2011うさフェスへ | 通勤はアシスト自転車で

通勤はアシスト自転車で

うさぎネザーランドドワーフの小春ちんのこと、
その他日々のことを綴っています。
よろしくお願いします^^

待ちに待った「2011うさフェス」音譜
今年も行ってまいりましたニコニコ
今回の手土産は↓


通勤はアシスト自転車で-SH3I0079.jpg

マスキングテープで作ったねじねじと、駄菓子。
みんな気に入ってくれるかな。
名刺は、時間がなくて去年の使いまわし。
ごめんなさいあせる

会場前で並んでいた時、
後ろにいたお母さんとお嬢さんとお話してました。
ご実家が、うちの近所とのことで、
ローカルな話題で盛り上がっちゃいました。
こういう出会いも楽しみの一つ。

今回も、たくさんのうさブロガーさんにお会いできました。
そして交換会させていただきました~。
通勤はアシスト自転車で

会場ではusagiya-sanと待ち合わせ。
一緒に会場まわって、
お昼は、中華街にあるお気に入りのお店へ。

アジア系の雑貨を売っている「tef-tef」 さん。
(何度かブログで紹介させていただいているので、
気に止めてくださっている方もいらっしゃるかな。)
[tef-tef」さんは二階でカフェをやっているんです。
横浜中華学院の前、横浜バザールの並びにあります。
看板犬のjobinくんがお出迎えしてくれます^^

「海南鶏飯」(シンガポールチキンライス)
通勤はアシスト自転車で-SH3I0371.jpg
・ネギダレ
・しょうゆだれ
・チリソース
三つのタレをお好みでかけていただきます。
ライスは、日本米とタイ米のブレンドで、鳥のスープで炊いているので、
ライスだけでもとっても美味しいんです。
何度食べても美味しいですよ~。
超お勧めです。

会場ではサンプルもゲット。
通勤はアシスト自転車で

ビックサイズのうさちゃんと記念撮影。
通勤はアシスト自転車で

恒例、ウーリーの福袋
通勤はアシスト自転車で
          ↓
通勤はアシスト自転車で
会社のうさぎ飼いさんにもおすそ分けします。

お気に入りのUtoUtoさんで、今年もハーネス購入しました。
うさぎブローチも購入。
通勤はアシスト自転車で
おうちに帰って早速着せてみました。
小春ちんお疲れモードで、
目に気力がございません・・。
通勤はアシスト自転車で

ついでに片手のせうさき
通勤はアシスト自転車で


食べなかったら会社のうさ飼いさんにあげようと思って買ってきた、
生のチモシー。
あらら・・?
去年は見向きもしなかったのに、今回はムシャムシャ食べてます。
う~ん。会社の人にあげようかどうしようか・・・(笑)
通勤はアシスト自転車で-SH3I0082.jpg

駆け足でのうさフェスリポートとなりました。

今回も他のうさ飼いさんとお話ができて、とっても楽しかったです。

昨日は1日会社のバス旅行で疲れが取れないまま、今日のうさフェス。
帰りの車では、小春ちんと爆睡。
小春ちんは疲れたよね~。
そうそう、マガジンハウスの写真撮影に当選して、
撮影してもらいました。
ちゃんと撮れたかな。
落ち着かなくて、ジッとできない小春ちん。
カメラマンさんの後ろに立って名前呼んであげてくださいって言われたけど、
興奮状態で私が呼んだら、逃げるんですけど・・・あせる
あかちゃんの撮影しているみたいで、ちょっと照れ臭かったです(笑)
撮影の時、ダリンのお友達も来てくれて、応援(?)してもらいました~~。
ありがとうです。

というわけで、2月の「うさぎと暮らそう」に載るみたいです。
楽しみだ~~。

本日お会いしたみなさま。
ゆっくりブログお邪魔させていただきますね^^