tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。


テーマ:
先日の週末は山下公園でワンちゃんのイベントが
開催されていたのもあり、沢山のワンちゃんたちが
BONBONネックレスを作りにきてくださいました(^ε^)♪
 
今日は、その可愛いワンちゃん達のご紹介です♪
 
{B100CF06-5F44-49DE-9860-88D075F2EE51}

 

ミックス犬の彦星くん!

 

{89861880-5B0C-46E8-921C-7A74FB02E00E}
(体重7.4キロ サイズ33センチ)
 
ブルー、ターコイズ、グレーの3色のオーダーメイド!
爽やかな中にも上品さがあり
BONBONが目立つように大玉でややゆったり目に
お作りさせていただきました!
 
{43790759-B9F3-4C0B-AA49-34B63EFC09A6}

 

彦星:僕は”七夕”産まれだから彦星っていうんだよ!

ジョビン:いいお名前をつけてもらいましたね(^∇^)

 

早速、お散歩に着けてお出かけくださり

猫ちゃんのお友達がBONBONをオーダーくださいました♪

 

ご紹介くださりありがとうございました!!

 

続いては♪

 

{3D920F21-EFA8-42E9-AFA5-F5CA50F59D7C}

(ママとお揃いなんだよ♡)

 

Mシュナウザーのしゅな君!

 

{EA6A9F97-2F4A-48D3-B5E2-DF7499C3F6ED}

(体重9キロ サイズ33センチ)

 

人気の7色のカラー”レインボー”で♪

ママさんもお揃いのBONBONチョーカーをお作りさせて

いただきました!

 

続いては!

トイプードルのイケメン兄弟(*^▽^*)

 

{A18F6A74-D0EC-4238-BB7F-E8888C254930}

みるく君 体重5キロ サイズ30センチ

 

{7217BA32-84CC-41A7-89B0-3402A46F3D29}

くるみくん 体重2キロ サイズ23センチ

 

{853C2733-BEEC-4BA5-8EDC-7EAB9C2F142B}

ネームプレートも一緒にお付けさせていただきました!

 

{9EBF6E65-4839-49D1-B462-C097D40FC92F}
 

それぞれのイメージのお色をお選びになりましたが

Eグリーンでお揃い感がでていい感じですp(^-^)q

 

みるく&くるみくんもお友達のご紹介で

BONBONを作りにいらしてくださいましたo(^-^)o

 

どうもありがとうございました!!

 

続いてのワンちゃん達は!

 

{368674F9-F9B9-4609-82A2-C085DA0CB7FF}

 

左:ビッキー君(チワワ×プードル)

右:クレープ君(ダックス×プードル)

 

{1CB81D18-5DBF-4AB3-93C2-689DE91B154B}

(体重 3.1キロと3.3キロ  サイズ25センチ)

 

ハロウィンの衣装に合わせたカラーをセレクト!

カラフルで楽しそうな感じのBONBONが出来上がりました♪

 

{2B59F30C-790E-4FEF-9733-1B60EC7A41A1}

 

後ろ姿もキュートです♡

ぜひパーティーを楽しんできてくださいね♪

 

 

最後にご紹介するワンちゃん達は!

 

{D650F703-EE3E-4EA5-A696-EF342CCB34FE}

左:心くん(ポメラニアン×トイプー)

右:ティアラちゃん(シーズー×ポメラニアン)

 

{3F9BE670-1674-44C7-8E0F-F3E0A7A3427B}

 

ティアラちゃん 体重2.8キロ サイズ23センチ

心くん     体重2.7キロ サイズ25センチ

 

image

 

マルチカラーとレインボーをご愛用されていて

新しいBONBONを作りにいらしてくださいました♪

 

この他にもBONBONを着けて遊びにきてくださたワンちゃん達

そしてBONBONを作ってくださったワンちゃんも

沢山いらしたのですが、混雑により全てのワンちゃんを

撮る事ができませんでした。。。(^_^;)

 

この場をお借りしてお礼申し上げます!

 

皆さまの愛犬や猫ちゃん、ぬいぐるみちゃんにも
オリジナルのBONBONネックレス
作りに、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

プレゼントにもオススメですo(^▽^)o

 

皆さまからのご注文を心よりお待ちしております!

 

明日、水曜日は定休日となっております(*゚ー゚*)


〈おまけ〉

 

BONBONをご購入くださったお客様が

帰宅して愛犬ちゃんにネックレスを着けた写真を

送ってきてくださいました!

 

image

(体重 約10キロ  サイズ35センチ)

 

ジャックラッセルの女の子!

真っ白の毛に栄える様に

ピンク、白、オレンジ、ローズピンクの4色が

可愛く優しい雰囲気に♪

 

ご家族そしてワンちゃんも喜んでくださったとの

嬉しいメッセージをいただきましたp(^-^)q

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
 
おととい、私の所属するダンスチーム
オリエンタルバーレスクショー”Harvest Moon"が行われ
おかげさまで満員御礼の楽しいパーティーになりました♪
 
{9B945AB1-7320-46D7-98EA-334BB03AC489}
 
{7EF20BCE-6293-4D34-87C6-9807ED958A66}
 
{88E1AEEB-A359-42A3-8CB2-F1285581BBC2}

{9554622C-F8B2-4127-81FA-184C276D8118}

 

{E7E5E5C5-2D14-4196-8EE3-2455A6C4C38A}

 

{36B62132-FA27-431A-AE94-5F06C867F71D}

 

今回のテーマである”月”をイメージしたショーでは

バニーガールも登場し、特に男性たち?は大喜び!

 

とても盛り上がったショーになりました(^ε^)♪

 



 

ちょこっと動画もUPします!

よろしければご覧くださいね(*^.^*)

 

来月は山下公園で行われるインドの光の祭典

ディワリ イン ヨコハマ"に出演予定です♪

詳細はまた改めてご案内させていただきますね!

 

 

朝から気温が高く夏に戻った感じの中華街です!

気温差が激しい、この頃ですので

体調をお崩しになりませんように

どうぞ今週もお元気でお過ごしくださいね(^∇^)

 

今日も元気に営業するteftefです!

皆さまのご来店をジョビンとロコと共に

心よりお待ちしております♪

 

〈おまけ〉

 

今朝も泥戦車に。。。(*_*)

 

{74FBFCF0-C16F-4785-AF52-16D18AEEF5FD}


ジョビン:ロコさん、またやっちぃましたね。。。

 

ロコ:。。。。(><;)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久しぶりにお天気がよく
山下公園でのワンちゃんのイベントや
元町チャーミングセールなどもあり
一日中賑わっていた中華街そしてteftefでした♪
 
BONBONネックレスを着けて遊びに来て下さった
ワンちゃんも沢山いらっしゃいました(^∇^)
 
毎日ブログを楽しみに見てくださっている
お客様がジョビン&ロコにお土産を
持って来てくださいました(^ε^)♪
 
{4B7CA9AF-3CB0-4F9E-8995-F4FDC350E3C3}

 

箱根からのお土産!ワンちゃん専用クッキーと

おやつを沢山(*^▽^*)

 

image

 

ジョビン&ロコ:お母さん何もらったんですか??

        僕たちのおやつもらいませんでしたか?

 

母:そうだよ!

  お客様が箱根に行ったお土産を

  わざわざ持ってきてくださったんだよ!

 

ジョビン:箱根って、どんな味ですか??

 

母:。。。。。(^▽^;)

  

{BA9359E5-1391-498A-9F38-61C9567C538B}

 

 

ジョビン:早く箱根ください。。。

 

母:これは箱根ではなく箱根で買ってきてくださった

  クッキーね!

 

{4D3C9C6F-9B75-4859-85E9-BB34D216B127}
 
ジョビン&ロコ:とっても美味しかったです♪
        ご馳走さまでした(*^.^*)
 
いつも沢山の差し入れをいただいている
幸せ者?幸せ犬?のジョビン&ロコです!
皆さまの優しいお心遣いに感謝いたします♡
 
明日も皆さまのご来店をジョビンとロコと共に
心よりお待ちしておりますo(^-^)o
 
今週もどうぞお元気でお過ごしくださいませ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お隣のリッチーが遊びにきました♪

 

パパが大好きなリッチーはご機嫌o(^▽^)o

 

{121B61CC-4E08-47B6-A0E6-B439D668BA50}

(僕、パパさん大好き〜)

 

ソファーでもパパに"ベッタリ”のリッチー!

ヤキモチ焼きのロコさんの我慢も限界に。。。(T▽T;)

 

{1E181F63-96FC-4BA3-B946-E2FFB4CCDB50}

 

ロコ:私のパパに甘えすぎよ〜

 

リッチー:ロコさん止めてください。。。

 

 

ロコさんに”ガブガブ”されても

絶対にやり返さない

本当に優しいリッチー(*v.v)。

 

母:こら〜ロコさん!!いい加減にしなさい!

 

image


ロコ:だって。。。

   私のパパなんだもん。。。

 

パパの側から離れないヤキモチ焼きで

甘えん坊のロコさん!

 

image

 

リッチー:あ。。。痛かった。。。

 

ジョビン:ロコがいじわるでごめんね。。。

 

ロコ:。。。。

 

雨降りが続き、お散歩に行けないで

ストレスがたまっていた?いじわる?ロコさんでしたが

なんだかんだいっても仲良しなワン達です♡♡♡

 

昨日の朝の楽しい?ひとときでした(*⌒∇⌒*)

 

 

今日も元気に営業するteftefです!

 

お手頃価格の秋物衣料や雑貨をご用意して

皆さまのお越しをジョビンとロコと共に心より

お待ちしております♪

 

どうぞお元気で楽しい週末をお過ごしくださいませ!

 

〈お知らせ〉

 

今日はダンスショーに出演する関係で

5時過ぎ迄の営業とさせていただきます(^∇^)

 

どうぞ予めご了承くださいませ!

 

秋の夜にぴったりな大人の?ショーです♪

ぜひお時間ございましたら遊びにいらしてくださいね(^ε^)♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ラピスラズリ×カレンシルバーの組み合せの
いただき、ご来店の際に”愛犬チェリーちゃん”にも
お揃いで作れますか??とのリクエストで
フェルトボール×カレンシルバーの組み合せで
BONBONチョーカーをお作りさせていただきました♪
 
{8DB31E82-561C-43BE-AC23-60833BD1948B}

(ママとお揃いだよ〜!)

 

image

 

ラピスラズリの色とお揃いの濃いブルーのフェルト玉!

目立つように大玉でボリューム感を出しましたが

軽いのでチャリーちゃんに負担はかかりません(^ε^)♪

 

image

(似合っているでしょ!)

 

チェリーちゃん笑っています♡


{23C1D360-A632-4E63-9AE8-9898BCBEFEDE}

 

もうすぐハロウィンなので!とお土産まで

持って来てくださいました(*^.^*)

 

image

(ママさんありがとう!)

 

チェリーちゃんもママさんも

お揃いのアクセサリーをとても喜んでいただけて

私も嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

 

チェリーママもブログでご紹介くださっています!

こちらを→⭐︎クリック

 

皆さまも愛犬ちゃんとお揃いのアクセサリーはいかがでしょうか?

 

ご要望がございましたら喜んで承らせていただきます♪

ご質問やオーダーはこちらからご連絡をお願いいたします!

(遠方の方には発送もさせていただきます!)

 

皆さまからのご注文を心よりお待ちしておりますね(^ε^)♪

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですので

皆さまくれぐれもご自愛くださり

どうぞ今日も一日お元気でお過ごしくださいませ!

 

 

〈おまけ〉

 

結婚記念日のブログを見てお祝いに♪と

手作りのマフィンとクッキーを

きあらママ”がプレゼントしてくださいました!

 

{F27074AC-E417-4D56-ACF9-0497A4D92970}

 

愛情たっぷりな優しい味でした♡

 

同じく今月結婚記念日を迎えされたとのことで

私からもお礼に“BONBONストラップ”の

特別バージョンの”リースの丸形”をプレゼント!

 

{42AE50EB-3E48-42A9-96A0-ABAED28B156C}

ネットからの注文でもお作りいたします!)

 

リースの丸い形には。。。

”永遠の愛”なども意味も込められています♡

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。