どんよりスパイダーさん。 | うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き usagiya-san

うさぎ大好き。ピーターラビット似の「ぷりん」をお迎えし、わが家の暮らしが変わりました。今はお月さまにお引っ越ししてしまい、息子の「くぅ」がわが家の次男です。

ライフだけじゃなくって
リアルなお庭のお花にお水を・・・
ホースを伸ばすと
げげっげげ 頭に蜘蛛の巣ひっかかっちゃったよ
$うさぎ大好き usagiya-san-111130_1534~01.jpg
リアルなスパイダーさん
足が1本足りないようですが どちらへ?!

usaが水まくと雨が降るのよね~
見上げりゃ いつに間にか どんより 曇り空
どうりで usaの気持ちも落ちてくハズだぁ~
スーパーの人混みで ぼーっとして
取り残された感じ。久しぶりの更年期症状?
そういう お年頃の女子さん
同じような症状ありませんか?

雨の苦手なusa
溶けちゃう訳じゃないけど 低気圧が近づくと
気分が落ち込んじゃいます
だから 雨は苦手。