あなたの使命を達成するチャンスが到来します | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

本日は

 

新しいワーク セッションのご案内です ベル

 

 

えんじゅオリジナルのワークセッション、

 

ミッション・アチーブ(使命達成)セッションです 虹

 

 

 

 

その人が《出生の本当の目的》である『使命』を知り、

 

それを成し遂げていくためのサポートは

 

えんじゅがスピリチュアル・ティーチャーの活動を始める前の

 

20代の頃からご提供しているテーマです

 

 

ミッション・アチーブはその集大成ともいえるワークで

 

今回新たに

 

えんじゅオリジナルのワークとして構築しています おねがい

 

 

宝石紫

 

 

ほぼ1年の半分が過ぎ

 

いよいよ下半期を迎える今は

 

1年の《中間地点》です 走る人

 

 

2024年の『前半』と『後半』の間にある現在は

 

1年の中継地点であり、また、分岐点の時でもあります

 

 

私たちみんなにとって

 

『あの時が、私の人生の転機だった』

 

と思い出すことになるのが

 

今の時期なのです びっくり ひらめき電球

 

 

 

2024年は多くの人にとって

 

再始動の年になっていると思います

 

 

けれど、再始動はしたものの

 

『何かが以前とは違う !? 』

 

そう感じている人がたくさんいます

 

 

その理由として

 

私たちを取り巻く社会状況の変化がありますが

 

それ以上に私たちに違和感を感じさせるのが

 

私たちの意識の変化です

 

 

宝石紫 宝石紫 

 

 

新型コロナは私たちの生活を一変させました

 

今まで想像もしたことのなかった現実が私たちを襲いました

 

 

「何が起きても

 

その場の状況や変化に自分らしく対応できる

 

《自分の人生の道標》のような

 

《自分の生きる方向性を示す何か》を持って

 

生きていけるようになりたいんです」

 

 

新型コロナがようやく落ち着いた昨年頃から

 

そんな言葉を多く聞くようになりました 

 

 

ステイホームやマスクによって 家 予防

 

物理的にも心理的にも

 

自分と他者との距離が生まれ

 

自分を見つめる時間が増えたことも

 

影響しています

 

 

《今の自分に合う何か》を始めてみたいけれど

 

何をしていいのかわからない

 

 

いろいろ始めてみたけど、どれも上手くいかなくて

 

《最近は止まったまま》が続いている

 

 

そんなお声もよく耳にします

 

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

 

あなたの可能性は無限だけれど

 

あなたに与えられた時間には

 

限りがあります ビックリマーク

 

 

では、最初に何をすればいいのか はてなマーク

 

 

それが

 

あなたの「約束された使命」を知ること

 

なのです

 

 

その行動が、最もあなたをダイレクトに

 

《これからのあなた》が望む《満ち足りた世界》へと

 

いざない、導いてくれはずです 虹

 

 

 

 ミッション・アチーブ セッション
 

施術の方法】対面/Skype/Zoom

準備ワーク】3日間
価格】47,000円(税込)(60分)
 
◎お申し込みはこちらです
 ↓
 
◎詳細はこちらです
 ↓