夏至の日を前に思うこと | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

6月21日(金)は夏至ですね 晴れ

 

 

一年中で最も昼の時間が長い夏至の日は

 

春分の日から少しずつ育んできたことが

 

あなたの中で一段落するので

 

これからやって来る本格的な夏や

 

2024年の後半が

 

今年こそ、アクティブで充実した日々になるよう

 

心身のメンテナンスをするといい日です 虹

 

 

クローバー

 

 

個人的に、今年は夏至の日を挟んで前後 数週間は

 

家族や家庭に関するテーマが浮上したり

 

『いったん白紙に戻したい』と思うことが出てきたり

 

する人が多いように感じています びっくり

 

 

2024年は、多くの人の意識が外に向かい

 

人の動きが目につきやすくなっているので

 

『とりあえず何かやってみよう』と始めたことが

 

ここへきて

 

一度、振り返るタイミングを迎えているのかもしれません ニコニコ

 

 

わたし自身は

 

家族のお祝い事と

 

高齢の家族の心配といった

 

良いことと心配なことが

 

一気に押し寄せて来たので 汗うさぎ

 

 

もしも、できるなら

 

「1つずつ、順番に対応させていただきますので

 

良い事と、大変な事、

 

交互に整列してお越しくださいビックリマーク

 

と未来に向かって宣言したい気分です 泣くうさぎ

 

 

ちなみに

 

何十回と夏至を迎えていますが・・・

 

陽の力が最も強くなる夏至の頃にやって来る

 

悲喜こもごもの出来事は

 

自分の中にある『幸せの予感や不安の予感』が

 

現実化して起こることが多いようです

 

 

前々から

 

『そうなったらいいな』笑ううさぎ

 

『そうなると大変だな』汗うさぎ

 

と心の中で思っていることが

 

日の光に照らし出されて 晴れ

 

はっきりと表面化するので、かなり驚かされます ポーン 

 

 

現実化は得意な方ですが

 

良いことだけ現実化させて

 

悪いことは完全に非現実化

 

とはいかないのが

 

なかなか難しいところです

 

 

とりあえず

 

悪いことは考えない 爆笑

 

のが、えんじゅ流の

 

夏至の過ごし方かもしれません ウインク