春の光に照らされて見えてくるもの | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

少しずつ、春の訪れを感じる日が増えてきましたね 晴れ

 

 

5日後のひな祭りに飾るお花はですが

 

春と言えば桜、夏はひまわり ヒマワリ

 

秋はコスモスや、木々の紅葉 もみじ

 

冬はシクラメンetc…

 

 

お花で季節を感じることができるのは

 

すごく楽しいですね~ 笑ううさぎ

 

 

とは言うものの、

 

現実には

 

眠気との闘いで春を感じ zzz

 

蚊に刺されて夏を感じ 

 

体重の増加にあわてて秋を感じ

 

保湿しきれないお肌に冬を感じる 

 

今日この頃です 泣くうさぎ

 

 

冗談はさておき・・・クローバー

 

 

日の光が強くなり始めると

 

いろんなことが見えてきます びっくり

 

 

物理的な面でも、精神的な面でも

 

冬の間は気にならなかったことが

 

急に気になり始めます

 

 

春になると なんだかソワソワするのは

 

気持ちが外へ向かい、行動的になるから

 

だけではなくて

 

 

日の光が優しく 晴れ 

 

あなた自身を照らしてくれるからなんです 照れ

 

 

春の光には《始まりのエネルギー》と

 

万物を育む力が宿っています

 

 

秋の光が《収穫のエネルギー》と

 

宇宙の真理を明らかにする《明晰の力》を宿しているのとは対照的です

 

 

秋の光が《クール》(どちらかというと、英語の「cool」に近いです)であるのに対し

 

春の光は《暖かい》照れ

 

 

春の光に優しく照らされると

 

自分の「本当の気持ち」に正直になれて

 

本来の自分のありたい姿に

 

素直に向き合えるのです

 

 

日中、日の光を感じた時に

 

ふと気づく びっくり

 

そんなことが多くなりそうですね 虹

 

 

あなたが、もし

 

今すぐにでも「始めてみたいこと」

 

始めたばかりで「軌道に乗せたいこと」

 

があるのなら

 

 

今まで月に願っていたことを お月様 星空

 

これからしばらくの間は

 

日の光を浴びながら 照れ

 

うまく出来ている《少し先の未来のあなた》について

 

イメージしたり、その喜びをあなた自身に伝えてあげる

 

思いのほか、早く軌道に乗ったり OK

 

大きく成長するかもしれませんよ 虹 ウインク