うお座の新月の夜に密かに願うこと | Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

Brilliant Wisdom(ブリリアントウィズダム)~輝く叡智~     

しがらみを解消して「その人本来の美しさ」を生き生きと表現するエネルギーワークCREATIXION®の創始者です。スピリチュアルティーチャー、アルケミスト、陰陽師、シャーマンとして活動しています。

みなさま、こんにちは おねがい クローバー

 

本日2月20日の夕刻に

 

うお座の新月を迎えました うお座 新月

 

 

うお座の特性として

 

共感力があること チュー

 

想像力があること 照れ

 

愛に生きる傾向が強い ラブ

 

などがあります

 

 

人とのつながりや、イマジネーション力を活かしたアイディアや、愛情に関係する

《願い》に

 

うお座の新月のサポートがありそうですね 笑ううさぎ

 

 

個人的には

 

うお座の新月の時期はいつも眠いzzz 気がしていて

 

睡眠中に夢を見ることも多くて 汗うさぎ

 

潜在意識がいつもより優勢になっている気がします

 

 

ところが、昼間はあれほど眠かったのに

 

深夜、辺りが寝静まる頃になると

 

急に意識が冴えてきて

 

色んなアイディアが湧いてくることがよくあります ひらめき電球

 

 

布団に入っても、あれこれ思いつくことが多く

 

『もう一度起きてメモするのは面倒だから、覚えておこうビックリマーク』と思って寝てしまうと

 

翌日、ほとんど覚えていなくて 

 

後悔したことも度々です 泣くうさぎ

 

 

それに懲りて

 

ベットの近くに小さなテーブルを置いて

 

その上にメモ帳とペンを置くようにしたのですが 

 

 

ある朝、目が覚めた時に、直前まで見ていた夢の世界が

 

『すごくいいアイディアになりそうビックリマーク』と思えて

 

メモ帳とペンを取ろうとベットから起き上がり

 

足を踏み出したはずが、体は目覚めていなくて

 

そのままうつ伏せの状態で床に叩きつけられました 

 

ものすごく痛かったです ショック

 

しかも、過去2回 笑い泣き

 

 

あまりに痛かったので2回は覚えているのですが

 

ひょっとすると、寝ぼけていてよく覚えていないので

 

他にも何回かあったかもしれません 汗

 

 

そんなわけで

 

この時期はちょっぴりドキドキしながら

 

夜、眠りにつきます 星空 

 

 

どうか、いい夢を見られますように ほっこり

 

どうか、いいアイディアが浮かびますように ほっこり

 

どうか、床に叩きつけられませんように お願い