レースに使ってたバイクってこんなん | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

↑S80ってジャンルの80ccフル改造



↑こっちはs60っていう60ccフル改造


S80は毎週のようにサーキットで練習走行をしてたから、タイヤ代が高くて仕方なかった


60も80もスリックタイヤを使うから、タイヤが温まったら強力なグリップやけど消耗も激しいの・・・


これ以外にもGP125や250も乗ってたけど写真が見当たらんかった


S80って排気量だけで見たら原付に毛が生えた程度やけど、加速も最高速も軽二輪(250cc)より早かったりするから普通の人では乗れないくらいクセの強いバイクやったりする


s60はロードコース用で組み上げてるから不慣れな人なら発進すらできない(エンストする)ような乗り物やった


https://youtu.be/lzOpiShDt44

↑サーキットでGP125のバイクを乗った時の動画


コースに対してバイクがオーバースペックすぎるからストレートを短く感じてしまう



S80の動画も撮ってたらよかったな、と今更になって思う・・・