淡路島ロングライド150 | うふふのブログ

うふふのブログ

ブログの説明を入力します。

淡路島ロングライド150は5/11日からエントリー受付開始、5/15日で1000名以上のエントリー、5/22日現在で1700名エントリーとの事

定員は2000名か2200名のはずやから、間もなく受付終了になる

興味がある方は早急にエントリーしたほうがいいと思う

一度、完走していれば自慢できる淡路島ロングライド(個人の感想です)

ロードバイクがなくても大丈夫!

ママチャリで完走してる方もいてるし、電動自転車で完走してる方もいてる

タンデム自転車も完走してた気がするし、リカンベントも完走してたような気がする

私のようにミニベロってか折りたたみ自転車で淡路島一周する人もいてます

敷居が高い、ってのは思い込み

淡路島ロングライドはゆるーいイベントです

リタイアしても大丈夫

自転車も人間も車でスタート地点まで運んでもらます

南側の山道区間も辛いなら押して歩けばいいのです

実際に歩いてる人も多いです