ウサバカツアー | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

いわずと知れたウサギバカさんwと昨日はおデェトに行きました☆
パピコ コレクション-カフェ
まずは素敵なお店でランチ☆
パピコ コレクション-素敵な店内
PANDA主任も気に入ったようですw
パピコ コレクション-ランチ
ワンプレートのお洒落なランチ♪

美味しかったですよーw

ここは雑貨も置いてあって、とっても可愛かったです!!

手作り雑貨っていいよね~( ´艸`)


そして念願だった『福岡初のうさぎ専門店』

お城の姫うさぎ 』さんの所へ!!!!

可愛コちゃんがたくさんでウハウハですww

オーナーさんと色々お話させていただきました☆

とっても気さくな方で、本当にうさぎさんが好きなんだなぁって思える方です。

うん。合格(笑)(←何様ww)

だってねー。うさぎさんと取り扱っている店をいくつかみたけど

イマイチ納得できなかったんだもんw

ココはうさぎ愛に溢れてますww


pjハーネスの事も少し話させていただいたのですが、

まずは現物を見てもらって詳細を考えたいと思います♪

さてはてどうなるか?!?!
パピコ コレクション-お土産
たくさんのサンプル&お土産です。

あ。こんなのもあったんだけど、どう??
パピコ コレクション-何?!
そんなにビックリしなくても…(;´Д`)ノ
パピコ コレクション-提案
ハーネスにとどまらず、名前入りバンダナとかも可愛いかも♪

これならすぐに出来そうだしww

(パッチンタイプなのでパピコは無理ですが)


そうそう。家に帰ると何やら封筒が。。。
パピコ コレクション-届いた☆
トドコロさんから素敵なプレゼントをいただいちゃいました☆

嬉しい♪o(〃^▽^〃)o

今年のうさフェスは不参加の為、会えないのは残念ですが、

いつかきっとポティちゃん&ジルベルちゃんに会ってみせます!!