福岡 うさぎ専門店 お城の姫うさぎ 

福岡県 福岡市 早良区 次郎丸
うさぎ専門店のBABY&出来事等をご紹介します

当店のウサちゃんが日本チャンピオンに輝いた事もあります!



$お城の姫うさぎのブログ-NRC17th18th $お城の姫うさぎのブログ-副賞のリボン等
ホームズ君


2011年6月4日 大阪で行われました、

NRC(ニホンラビットクラブ)主催,

第17回・18回ARBAラビットショーにて、
姫うさラビトリーのホームズが、BIS・ベストインショー獲得
しました。
日本チャンピオンです。


(BIS・ベストインショー)
エントリーしたウサギの全品種の中で
最も品種基準(スタンダード)に近いウサギ。
それぞれの品種の1位のウサギの中で1位、最優秀賞です。

2012年6月愛知 NRC 27回・28回大会では

RIS・リザーブインショー)総合2位でした。

ホーランドの部では、どちらも(BOB)1位でした。


$うさぎ専門店 お城の姫うさぎ


2012年6月愛知 NRC 27回大会で、

姫うさブリードの「ぶる娘ちゃん」が、ベストジュニアインショー!(出展ジュニアで1位


$うさぎ専門店 お城の姫うさぎ     $うさぎ専門店 お城の姫うさぎ




テーマ:

今日は小雨が降ったり止んだりの少し涼しかった土曜日音譜

 

暇かな?と思っていましたが、夕方前には大入り大混雑アップ

皆様御来店有難うございましたニコニコ

 

初めてのお客様方も沢山御来店下さいましたアップ

「姫うさ」へ興味を持っていただいて嬉しいですラブラブ!

 

 

今日はNEXTデビューの可愛い~ドキドキBABYちゃん達のホームページ用写真を撮影してみましたカメラ

 

可愛いので、説明不要でしょうにひひ

ご自由にご覧下さい合格

 

 

ほんまに可愛いですよ~にひひ

 

 

 

 

 

 

ねっニコニコ

説明不要ビックリマークマジ可愛い~ラブ

 

みんなコロコロ肉付き良くて、とっても元気ですよ~ロケット

 

 

この可愛さに感動されたい方は、ぜひ姫うさ店舗へいらしてください虹

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ラブラブ昨日大量入荷したチモシークローバー

 

こんな感じで、とっても良い感じ音譜

 

姫うさオリジナル、1番刈シングルプレス「かたちもクローバー

 

 

綺麗な1本もの!!を袋に入れるのがもったいないですショック!

 

鼻も目も刺激されるくらいの良い香り音譜

これで食べなきゃ~草食辞めますかべーっだ!

 

香り、喰い付きにご不満な方は、是非お試しくださいアップ

 

ロケットロケットロケット

 

 

星空星空星空姫うさラビットホテル星空星空星空

お泊りウサちゃん達ネザーランド・ドワーフロップイヤーの御紹介です虹

 

「ピート君音譜

お久しぶりのお預かりですが、何事もなくとっても元気です合格

 

 

「らぶちゃんラブラブ

今回も、めちゃめちゃ食欲アップ元気ですのでご心配無くニコニコ

 

 

 

本日遊びに来てくれたウサちゃん達ロップイヤーうさぎネザーランド・ドワーフのご紹介は後日音譜

暫くお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

明日は日曜日12時より 姫うさオープンです!!

 

 ご来店は18時半まで にお願い致します合格

 

皆様のご来店お待ちしておりますクマ音譜

 

 

 

5月の営業予定カレンダー

 

6月の営業予定カレンダー

 

Twitter&Facebookもよろしくお願いしますにひひ

 

いつも沢山の方がポチッとして下さり、ありがとうございますニコニコ

励みになっておりますアップ

今回もビックリマークこのブログ読んで頂けましたら左下矢印ポチッと左下矢印クリックお願いしますアップ

してくれ無ければ・・・店主しょぼん

 ラブラブラブラブラブラブ ラブラブラブラブラブラブ

     左上矢印ココビックリマークココクリックで励ましてくださいしょぼん

 

お城の姫うさぎ
ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!(43)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。