たくさんありがとーう!! | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

先日より沢山プレゼントをいただいております。
パピコ コレクション-ありがと
パピコもどアップでお礼w
パピコ コレクション-草一封
草一封とともに
パピコ コレクション-うさぎ茶碗
『来客もウサギバカであれ!!』と

可愛い茶碗&湯呑&似顔絵タイルを送ってくださったあぴしゃん♪
パピコ コレクション-うさんぽ会にて
先日のうさんぽ会にてこんなにいただいちゃいました☆

まあマさん、ネギさん、おさちっちさんありがとーヾ(@°▽°@)ノ


ママだけでは申し訳ないので
パピコ コレクション-NEWリード
パピコにおニューのリードを買ってあげましたw

(単にセールだっただけともいう)

コレに合わせてチェックのハーネスを作ろうね♪