熊本ラビットラン☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

色々書きたい事はあるんですが、とりあえず昨日のご報告です☆

熊本某所でラビットランうさんぽ会が開催されました!!

そして案の定遅刻してしまう私とまあマww

多くの方にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _ )m


ラビットランに移動してうさんぽ会開始です!!
パピコ コレクション-開催
堂々と宣言してますが、あなたのラビランではありません。
パピコ コレクション-あたしの
いつもごめんねしろくまちゃん(;´▽`A``
パピコ コレクション-誰?
おや?この子は??
パピコ コレクション-かんなちゃん
かんなちゃん☆

うさぎ嫌いの人間好き。

今度のウサフェスで里親さんの元に行かれるそうです☆
パピコ コレクション-もふもふ
このもふもふ毛玉はww
パピコ コレクション-うまー
洋次郎さーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
パピコ コレクション-うまい
パピたんも早速オイシイいただいてますw

んーママもおなかすいちゃった~
パピコ コレクション-御馳走
utaさんがご用意していただきました!!

うたおさんも角煮作ったんですって!!

二人とも嫁に来てーwww


パピコ コレクション-どきどき

ヴィヴィたんも初めはビクビクしてたけど、

元気に走り回ってました♪
パピコ コレクション-妖精?
怪しい妖精がww
パピコ コレクション-なかよし
うーさんとこの子はほとんど皆仲良しらしいです☆
パピコ コレクション-らいどん
ちゃっかりライドンするPANDA主任
パピコ コレクション-佐吉くん
少し遅れて佐吉君も参加☆
パピコ コレクション-あかちゃん
赤ちゃんも参加してくれましたww


あっという間に楽しい時間は過ぎ、夕方お開きに。

実はこの前の日に風邪をひいてたのですが

『うさぎバカパワー』にて喉の痛みがひいてましたww

うさぎの神様ありがとう!!


帰って来てからのパピコはちょっと疲れた様子。
パピコ コレクション-小さめ
●もちょっと小さく少なかったです。。。


うさんぽ会でバナナ食たくさんべたり、梨を半分くらい食べたり、

エン麦山もり食べたりしたからね。。。

しばらくオヤツを控えないといけません( ̄_ ̄ i)