ですよね。 | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

おーまいがー!!!!
パピコ コレクション-やられた
ホットカーペットのコードをやられました…orz
パピコ コレクション-とどく
化粧してるとき『パターン パターン』って音が聞こえてたんだよなー

まぁコンセントに差し込んでなかったので、良かったです。

とはいえ。このままにしておく訳にもいきません。
パピコ コレクション-修理する
グッ○イにてお店の人に尋ね、修理開始。
パピコ コレクション-頑丈
テープで何重にも補強。
パピコ コレクション-カバーも
更にカバーをかければバッチリです☆

もう齧っちゃだめだよ。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


別の日の朝
パピコ コレクション-あれ?
あ。パピたんおはよーヾ(@^▽^@)ノ
パピコ コレクション-おはよー
・・・。

……。

Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ぱ、パピたん?!?!?
パピコ コレクション-ひとりで
えっと;;

つまりあの格子の隙間から出れたってことだよね。

やっぱりひとりへやんぽしたてんだ。。。


いや。以前仕事から帰ると、ペットシーツが部屋の中に散乱してたことがあって。

パピコ自身はサークルの中にいるし、●もチッコもちゃんとおトイレでしているし、

隙間から顔を出してイタズラしたのかな??

程度に思っていたんですが(笑)


どうやら対策が必要ですね┐( ̄ヘ ̄)┌