ピクニックうさんぽ会☆~メンバー紹介~ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

昨日は暑過ぎず快適なうさんぽ日和☆

参加されたみなさんお疲れ様でしたヾ(@°▽°@)ノ

とても楽しかったです♪

次に開催出来るのは秋かな??

今日は参加メンバーの紹介です♪
パピコ コレクション-まあちゃん
まあマさん ちのまあぶるさん☆


パピコ コレクション-ティンクちゃん
ひにゃんこさん ちのティンクちゃん♪


パピコ コレクション-チャーリーくん
お。今日はフクちゃんじゃないんだね!!

ちゃっぴーさん ちのチャーリーくん☆


パピコ コレクション-佐吉くん
おさちっちさんご夫婦 &佐吉くん♪


パピコ コレクション-ココアちゃん
初めましての可愛コちゃん☆

まあマさんがナンパしたwウサ友さんで、うさんぽ会初参加との事。

1歳半になるけど、めっちゃちっちゃくて可愛かった~( ´艸`)
パピコ コレクション-しろくまちゃん
大好きなしろくまちゃんもutaさんご夫婦 と共に参上☆


パピコ コレクション-洋次郎さん
もふもふ洋ちゃんももとっちさん と来てくれました!!


あと4月のうさんぽ会にも来ていただいたkikiさんご夫妻も

参加していただきました♪

以上7うさ…
パピコ コレクション-パピたん
ごめんごめん。パピコもうさぎさんだったね(笑)

合計8うさ、12名のうさんぽ会でした☆


うさんぽの様子はまた明日w