まあぶるさんとなかまたち

ロップイヤーのうさぎさんのまあぶるさんと
その同居家族(MIX犬らぶちゃんとコザクラインコのめろんさん)
みんなで仲良く暮らす様子を綴ってます。


テーマ:
こんばんは



まあちゃんが旅立って
144回目の月曜日



5月だというのに、
暑い日が続いてる
まあぶるさん地方です。



土曜日くらいから
光化学スモッグのせいか
PM2.5のせいか
くしゃみが止まりません。



またマスク生活しないとかな?



この週末は
予定があったので
モフモフ出来なかったので、
癒しも足りないし、
情緒不安定です( ˘•ω•˘ )



そんな中で
昨日出逢ったニャンコちゃん







ニャーオー



ナイスタイミングで
撮れました゜:。* ゜.



今度の週末は
この間の分もまとめて
モフモフ充電したいと思います。



早く逢いたいな♡



まあマ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは



まあちゃんが旅立って
143回目の月曜日



この週末はポカポカ陽気で
お出掛け日和でしたね。



まあぶるさん地方も
お出掛け日和~でしたが、
これと言って用事もなく...。



ですが...



先月末
近くにオープンした
うさぎ専門店に
行ってきました。



なんだかんだで、
2回目の訪問(笑)









私が(勝手に)命名した
“4時前ちゃん”



お耳が4時前を示してて
とっても可愛い女のコ♡



よーく見ると
おでこには♡があります(*^_^*)



ナデナデして癒されました。



近くだし、
(また)ちょくちょく覗こうかな( *´艸`)



新しい楽しみ
見つけました٩(>ω<*)و



まあマ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは



まあちゃんが旅立って
142回目の月曜日



GWも終わって、
いつもの月曜日に戻りました。



PM2.5のせいか
数日前からくしゃみを連発してますが、
みなさん 大丈夫ですか?



さてさて、
先週書きました
リフレッシュ旅行最終日...



東京在住のうさ友さんが、
急遽お休みを取ってくれたので
築地に行ってきました♡



人生初の築地゜:。* ゜.



私はナマモノが苦手なので、
見るだけでしたが、
楽しみました🎶









おいなりさんは好きなので、
食べられなくて残念( ˘•ω•˘ )



でも玉子焼やわらび餅を食べて
満喫しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



たっくさん笑って
たっくさん喋って
ほんとにほんとに楽しかった♡







久し振りの再会なのに、
髪型かぶってる2人( *´艸`)



体調が完全に良くなってから、
また行きたいな゜:。* ゜.



今度はコレ↓







絶対に食べるんだから!!
※お腹いっぱいで
食べられなかったから(笑)



リフレッシュ旅行が終わって
当面の楽しみはなくなったけど、
いつかの笑顔の為に
がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



まあマ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは



まあちゃんが旅立って
142回目の月曜日



GWも終わって、
いつもの月曜日に戻りました。



PM2.5のせいか
数日前からくしゃみを連発してますが、
みなさん 大丈夫ですか?



さてさて、
先週書きました
リフレッシュ旅行最終日...



東京在住のうさ友さんが、
急遽お休みを取ってくれたので
築地に行ってきました♡



人生初の築地゜:。* ゜.



私はナマモノが苦手なので、
見るだけでしたが、
楽しみました🎶









おいなりさんは好きなので、
食べられなくて残念( ˘•ω•˘ )



でも玉子焼やわらび餅を食べて
満喫しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



たっくさん笑って
たっくさん喋って
ほんとにほんとに楽しかった♡







久し振りの再会なのに、
髪型かぶってる2人( *´艸`)



体調が完全に良くなってから、
また行きたいな゜:。* ゜.



今度はコレ↓







絶対に食べるんだから!!
※お腹いっぱいで
食べられなかったから(笑)



リフレッシュ旅行が終わって
当面の楽しみはなくなったけど、
いつかの笑顔の為に
がんばります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



まあマ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは



まあちゃんが旅立って
141回目の月曜日



今日から5月ですね。



GWを満喫している方も居るかな?



お天気も良いですし、
皆さん
リフレッシュして下さいね♡



さてさて、
一足先に
リフレッシュ休暇を満喫した先週
どこに行ったかというと...









ディズニーイースター゜:。* ゜.



うさ友さんと一緒に
ディズニーシー&ランドを
満喫してきました♡








大好きなプルートにも
逢えました💚



もちろんシーでは
ステラ・ルーちゃんも💚








可愛かったぁ(*ˊᵕˋ*)



久し振りのディズニーで、
笑顔になれました゜:。* ゜.



山ほどグッズを買って、
『う散財』しちゃったけど、
また次のリフレッシュ旅行の為に
がんばります!!!!!



リフレッシュ旅行最終日の事は、
また来週~🎶



ではでは、
みなさま
素敵なGWを過ごして下さいね。



まあマ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。