ピクニックうさんぽ会☆ | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

到着早々パピコさんは山へ芝刈りに・・・

じゃなく山の枯れ葉をむさぼってましたw
パピコ コレクション-山うさぎ
んー・・・

ママはもっと緑溢れる場所でうさんぽして欲しいんだけどな。

こんな感じに。
パピコ コレクション-見習って
(代表:チャーリーくん)


と。その前にちゃんとご挨拶した??
パピコ コレクション-ご挨拶
うんうん♪偉いぞパピたん。
パピコ コレクション-お外
まあちゃんもお外を楽しんでいるみたいでした。


人間たちもおなかがすいたのでお弁当Time♪

おさちっちさんの旦那様(がんだむさん)の力作!!
パピコ コレクション-キャラ弁
くまもんのキャラ弁ww

凄い!!可愛い!!食べるの勿体無いですよねw


はっっ!!
パピコ コレクション-不法侵入
しろくまちゃんのいない隙に不法侵入している犯兎を激写ww
パピコ コレクション-ちもちも
ティンクちゃんはママのおひざからチモチモ中w
パピコ コレクション-仰向け
ココアちゃんも見事な仰向け抱っこを披露してくれました(笑)
パピコ コレクション-おねえたんまで
流石ルナちゃんのおねいたんww


さぁ!パピたん☆

パピたんも緑と共に写真を撮ろうか!!
パピコ コレクション-・・・
ん?どうした?
パピコ コレクション-抱っこ
えぇぇぇ・・・( ´(ェ)`)

か、可愛いじゃないか!!

はっ( ̄□ ̄;)

そうじゃなくて、せっかくだから撮影会させてよぉ!!
パピコ コレクション-ちくり
こらっ!!チクリに行かないの!!


はい♪パピたんこっちむいて~w
パピコ コレクション-ポーズ
うん♪バッチリだよ!!
パピコ コレクション-虫除け
しろくまちゃんも天然の虫除けハーブをつけてうさんぽ☆
パピコ コレクション-ロックオン
そしてパピコはロックオン(笑)
パピコ コレクション-待てー
わぁぁっ( ̄Д ̄;;

それはしろくまちゃんのでしょ!!

なんでも食べてしまわないの!!


人間達には、ひにゃさんからTDLのお土産をいただきました☆

空箱もイースター仕様で可愛かったので、じゃんけんによる争奪戦が(笑)

見事kikiさんがGETされましたよwオメデトーw


まあマさんもドーナッツの差し入れありがとね♪
パピコ コレクション-ありがとう

こんな感じのゆるーいうさんぽ会(笑)

とっても楽しかったです( ´艸`)