当選!! | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

みなさんは『ビリマリ 』ってご存知ですか?

そのサイトでプレゼント抽選会が行われてたので応募してみたのですが…
パピコ コレクション-当選
なんと!!当選しましたー!!ヾ(@°▽°@)ノ
パピコ コレクション-付箋
オリジナル付箋です♪
パピコ コレクション-みせてー
きたな。ヤジウサ。

ほら☆可愛いでしょ??
パピコ コレクション-食べれる?
ぎゃー!!食べないでー!!
パピコ コレクション-食べ物がいい
いや。。。パピコの為にあてたんじゃないんだけどな。。。

頑張ります(笑)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


昨日、楽しみにしていた『ワカ袋』が届きました☆о(ж>▽<)y ☆
パピコ コレクション-嬉しいお届け物
超豪華!!!!
パピコ コレクション-じぃじに
じぃじにまでww(違)
パピコ コレクション-パピコにも
あ。それはパピコのだよ~♪
パピコ コレクション-落ち着け
落ち着け!(´Д`;)

食べる前に言うことあるでしょ!!
パピコ コレクション-ありがとー!!
良く出来ました☆

本当にありがとうございました!!

可愛い踊る若葉くんwPANDA社ロゴも素敵です♪( ´艸`)