不思議の国の… | パピコ コレクション

パピコ コレクション

パピコ(ミニウサギ)の成長記録

秋も深まりすっかり“食欲の秋”のパピコさんw

んん?たまには読書の秋ですか?

それは『不思議の国のアリス』かな?
パピコ コレクション-絵本?
んん??ちょっと違う・・・
パピコ コレクション-タイトルが!
えぇぇっ?!∑(゚Д゚)うさりか。さん ?!

なになに・・・
パピコ コレクション-1
『うさりかちゃんは可愛いうさぎさんに一目惚れして追いかけました』

・・・もっふん??普通懐中時計じゃないのか??


パピコ コレクション-2
『そこでは不思議なウサギに出会ったり』

もこちゃん がチェシャ兎に!!


パピコ コレクション-3
『不思議なお茶会に誘われたり』

三月兎がまめちゃん で、ヤマネはまあぶるさん

ピンクの帽子がお似合いのじぇふくん は帽子屋だ!!


パピコ コレクション-4

『双子のディー&ダムとも会いました』

これは・・・武蔵君まぁなちゃん !!

『するとその時!!!がたがたがたがた!!!急に大きな音がしてうさりかちゃんは飛び起きました』
パピコ コレクション-おきてー
「ママ早く起きるです!」

『どうやら夢だったようです。

可愛いうさぎさんはうさりかちゃんのすぐそばにいたのでした。』

…。青い鳥と混ざってないか??


ランキング参加中☆

勝手にいじってすみません(笑)

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村