ファミコンジャンプⅡ最強の7人を遊ぼう!8 | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

どうもこんばんは(。・ω・)ノ゙
今回はファミコンジャンプを遊ぼうの8回目です
それでは早速始めたいと思います(`・ω・´)ゞ

前回を見ていない方はこちら
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目
7回目


7人の仲間を集め、再び大神殿へと呼ばれた両さん
ここからがこのゲームの本番です(`・ω・´)


ドラゴンボールが7個揃ってるので
大神殿から出るとシェンロンが登場します(;゚Д゚)
(ドラゴンボールは各キャラ1個づつ所持してます)



願いはルーレットで決めるのですが、僕は運悪くスカウターを引き当てて
しまいました…。このスカウターは全然役に立たないんですよ(´;ω;`)



まずは大神殿から一番近いマノールの町へと行ってみることに…



町で色々と聞き込みをしていると、町の人たちが次々と倒れてしまいます
ね、ねずみに襲われたんですか?!Σ(゚д゚lll)



ワンちゃんがネズミを追って地下水路へと行ってしまったらしいのです(;´Д`)



町の人たちを襲ったネズミとの対決です(`・ω・´)




せっかくスカウターを手に入れたので、ネズミの戦闘力を測ってみると
1万もありました…。ナッパより強いね…( ´゚д゚`)エー
(ナッパの戦闘力は4000らしいです)




ワンちゃんも無事飼い主さんの元に戻ってきました(*´∀`*)



御礼にドラゴンボールをもらうのですが、ドラゴンボール復活するの早くない?
さっき願いを叶えたばっかだよ?(´・д・`)



次の町、セラーへ訪れてみることに…




シェルターの場所が町の外れなのでわかりづらいんですよね…(;´Д`)




ふむふむ北の沼地に怪しい建物ですか…φ(゚Д゚ )フムフム…




兵士に変装して潜入することになりました



ここに怪しい連中が居るんですね(`・ω・´)



潜入大成功です!( ´∀`)bグッ!




中では生き物を巨大化させる実験が行われていました((((;゚Д゚))))




バ、バレてたの!?Σ(゚Д゚;エーッ!




地味でショボイ計画ですね…(´゚ω゚`)ショボッ
そんな計画でジャンプの世界を滅ぼすとは到底思えませんよ(´・д・`)



ギガウルスにちょっと手こずりました…(;´∀`)



砂漠を越えるため、車が入ったホイポイカプセルを貰おうとしたのですが、
そのホイポイカプセルは人に貸したままらしいのです。
しかし帰ってきていないとはどういう事のだろう?(;´д`)


ホイポイカプセルは、ご家族の方が所持してまいましたε-(´∀`*)ホッ
(セラーに暮らしてます)


今回はここまでです
それじゃあまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ
続き
ペタしてね