ファミコンジャンプⅡ最強の7人を遊ぼう!2 | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

どうもこんにちは(。・ω・)ノ゙
今回はファミコンジャンプを遊ぼうの2回目です
それでは早速始めたいと思います(`・ω・´)ゞ

前回を見ていない方はここをクリックしてください
1回目


中川さんの自家用ヘリを使い、悟空が暮らしているという村に向かうことに…


ここに悟空が暮らしてるんですね(゚∀゚ )


何やら深刻な事態みたいです(((( ;゚д゚)))アワワワワ


銃を持った男たちに悟飯くんが拐われたみたいです(~ω~;)))
あれ?でもチチさんって武術を学んでいて結構強かったよね?
銃を持った連中ぐらい簡単に倒せるんじゃ……(;´д`)


誘拐事件なんだし、警察官の両さんに頼むのはあながち間違っては
いませんけど、一応旦那さんに頼んだほうが確実だと思いますよ?(´ε`;)


なぜかブルマさんが同じ村に暮らしています。都会暮らしは飽きたのでしょうか?

悟飯くんの帽子にドラゴンボールが付いているらしく(あの帽子のことだね)、
悟飯くんの居場所をドラゴンレーダーで探そうという作戦なのですが、ドラゴン
レーダーは大神殿に暮らすおじいさんにあげちゃったみたいなんです( ´゚д゚`)エー



指輪を使って神殿に戻った両さん。ドラゴンレーダーをゲットですヽ(*´v`*)ノ


村に戻り、手に入れたドラゴンレーダーをさっそく使ってみること…


どうやらここに悟飯くんが居るみたいです


え!?ピラフの城だったの?(;゚Д゚)!
(懐かしい名前です)
そっか犯人がピラフだったのなら、悟飯くんを誘拐した目的はきっと
帽子に付いてたドラゴンボールだね(`・ω・´)


ピラフ兵と戦闘になります(何箇所か強制戦闘があります)。


ピラフのバックに凄いお方ですか…。いったい誰なんだろう?(´д`)


地下で悟飯くんを発見するのですが牢屋が開けられません
悟飯くんもう少しの辛抱だからガマンしてね(´・ω・`)


最上階へとやってまいりました(;´Д`)ハァハァ



誘拐したくせに牢屋の開け方教えてくれるんですね…(´・д・`)


あ、あ~そういうことね…(;´Д`)


なっピラフマシーンだと!!?Σ(゜□゜*)
さすがに両さんじゃピラフマシーンはキツイですよね…(;´д`)


3体も相手にするんですか?警官相手にマジになりすぎですよ~(;´∀`)


さすがは両さんです!ヽ(*゚ω゚)ノ


ピラフ一味には逃げられてしまいます(・д・)チッ


2つめのドラゴンボールゲットです♪(´∀`*)
(1つめは両さんが最初から所持してます)


悟空さん、来るの遅すぎじゃないですか~!!ヽ(`Д´)ノ


あっ地下室にいましたよ(・∀・)


そうそう、スイッチを忘れずに押さないとね(´∀`)


悟空だったら、スイッチ切り替えなくても救出できそうだよね…(・ω・ )


悟飯くんもおうちに帰りたがってることだし、そろそろ帰るとしますか(^∇^)


悟飯くんが疲れているので休んでから帰るとのこと……
お父さ~ん、息子さん甘やかしすぎですよ~(´Д`;)


家の中に入ると同時に悟空親子も帰宅します…。
だったら一緒に帰ればいいのに……( ´゚д゚`)


あっそうそう、世界が大変なんですよ!ヽ(;´Д`)ノ


悟空さんが仲間に加わりましたヽ(・∀・)ノ


へぇーお城の地下室に秘密の抜け道ですか……ん?
悟飯くん何でそんな事知ってるの!?Σ(゚д゚lll)

というわけで今回はこれでおしまいです
それじゃあまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ

続き
ペタしてね