ファミコンジャンプⅡ最強の7人を遊ぼう!5 | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

どうもこんにちは(。・ω・)ノ゙
今回はファミコンジャンプを遊ぼうの5回目です
それでは早速始めたいと思います(`・ω・´)ゞ

前回を見ていない方はこちら
1回目 2回目 3回目 4回目


それは一大事ですね…(; ・`д・´)




南の方にターちゃんが暮らしてるらしいので訪れてみることに…




ジャングルの動物たちの件でそれどころではないのですね(´・ω・`)



あれ?どうしたのかな?(・ω・ )


な、なんだって!!Σ(゚д゚lll)
急いでターちゃんに知らせないとヽ(;´ω`)ノ




ターちゃんに知らせると、急いでハンターアジトへと向かってしまいます
このゲームのジャンプキャラは協力という言葉を知らないのですかね?(´・д・`)



ここがアジトですか…




ターちゃんもお怒りです(`・ω・´)



あれ?話が食い違ってない?( ̄▽ ̄;)



ターちゃんは一人でハンター達を倒してしまいます(オート戦闘)
まぁ、ターちゃんならハンター程度なら余裕ですよね



謝って許せば警察はいらないんだよ!(゚Д゚#)ゴルァ!!



え?!何かおかしいとは思ってたけど、ハンターが犯人じゃなかったの?(;゚Д゚)



それじゃあ動物たちを誘拐した犯人はいったい誰なんだろう……?



ふむふむ、えっなんだって!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
(わかるか!)


そ、それってキャトルミューティレーションなんですかね?(((( ;゚д゚))))アワワワワ



お詫びになんかくれるんですかぁ?(´∀`ハ)
僕たちの方こそ勘違いしてたのになんか悪いなぁ…(´▽`;)ゝ


ささやかな贈り物とは、次の町への抜け道でした(´・ω・`)ガッカリ…



ターちゃんも大神殿へと向かったのですが、修行場で承太郎とターちゃん
どんな会話するのか気になりますね…(お互い何も喋らず黙々と鍛えてる
のかな?)

というわけで今回はこれでおしまいです
それじゃあまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ
続き

ペタしてね