ファミコンジャンプⅡ最強の7人を遊ぼう!9 | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

どうもこんばんは(。・ω・)ノ゙
今回はファミコンジャンプを遊ぼうの9回目です
それでは早速始めたいと思います(`・ω・´)ゞ

前回を見ていない方はこちら
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目
7回目 8回目


車で砂漠を横断です♪~(´ε` )




ポレスタの町へとやってまいりました(^∇^)
そういやポレスタに行ったきり戻ってこないと、セラーに暮らすマルロさん
のご家族の人達が言っていたけど、いったいどうしたんだろうね?(・ω・ )



マルロさんは子供の頃にイジメていた女性のお母さんが病気と聞きつけ、
罪滅しのために病気に効く薬草を採りに洞窟へと向かったのですが
それから全く連絡がないらしいんです(´・ω・`)




とある家の人の元にマルロさんからの手紙が届けられます



届けられた手紙は配達ミスで、片思い?の女性の家に届けられるはずの
手紙が、全く関係ないお宅へと届けられてたのです…( ̄▽ ̄;)




手紙に書かれてた場所を調べるとペンダントが見つかります




イリアさんに見つけたペンダントを届けます
なんでも子供の頃にイタズラでマルロさんが隠したらしいですよ(・∀・)




必ずマルロさんを連れてきますよ!(・ω・)b



ここの洞窟ですね…




ここの穴から落ちれば、先に進めるんだけど、その前に手に入れないと
いけないアイテムがあります




そう…それはドラゴンボールです!ヾ(。・ω・。)ノ゙
でも何でドラゴンボールが洞窟の中の宝箱に入ってるんだろう?(´Д`;)



マルロさん発見です( ゚д゚)!



もちろん届けますよ!( ̄ー ̄)bグッ!
……あれ?一緒に帰らないんですか?(・ω・ )


マルロさんはすでにお亡くなりになってたのです:…Σ(゚д゚lll)
それじゃあさっきの人は…(;゙゚'ω゚'):




薬草も手に入ったし戻るとしますか…( ´Д`)=3 フゥ




あ、あのねイリアさん…マルロさんはもう……(´・ω・`)



あれ?マルロさんだ・・・え!?体を借りるってどういうことですか?(;゚Д゚)



両さんの体に乗り移ったマルロさん…
イリアさんが戸惑うのも無理はありません(・ω・`)



キャー告白ですか!(≧∇≦*)



イリアさん……(´;ω;`)




お母さんを助けた御礼に薬瓶をもらいます(n‘∀‘)η

薬瓶とは、数少ない体力回復のアイテムの一つで、アイテム屋で補充
しながら使います



イリアさんの家の前で人が倒れてるのを見つけます。
な、何があったんすか?(; ・`д・´)



カプセルコーポレーションで何やらトラブルがあったみたいです(・□・;)

今回はこれでおしまいです
それじゃあまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ
続き
ペタしてね