ファミコンジャンプⅡ最強の7人を遊ぼう!10 | ニワトリ小屋

ニワトリ小屋

ゲームと投稿ネタがメインのブログです。

副業でWEBライターのお仕事をしています。
今はブログに集中するため休業中ですが、お仕事を頼みたいと思ったらメッセージまでご連絡ください。補修内容次第では優先してお引き受けします(オイオイ…)。

どうもこんばんは(。・ω・)ノ゙
今回はファミコンジャンプを遊ぼうの10回目です
それでは早速始めたいと思います(`・ω・´)ゞ

前回を見ていない方はこちら
1回目 2回目 3回目 4回目 5回目 6回目
7回目 8回目 9回目


今回はベリーベィの町です






カプセルコーポレーションの地下に居る研究員の方から、合言葉を教え
てもらいます。なんでもブリーフ博士は食堂で匿われてるので会ってく
れとの事です(`・ω・´)
※殆どの研究員が謎の光線を浴びておかしくなっているというトラブルです




食堂のおばちゃんに合言葉を言います
ちなみに合言葉は「ホイポイやま のぼれ」です(・∀・)





カプセルコーポレーションで船を作ってたのですが、研究所が使えなくなり
完成できなくなってしまったんだって…(´・ω・`)




町の北の方からからですか…(゚Д゚;)



この建物から光線が飛んできたんですね…




貴様がボスだな!カプセルコーポレーションの人達を元に戻しやがれ!(゚Д゚)ノ





え?おつむの中身で勝負だって!?Σ(゚д゚;)
そ、そいつはヤバイですね…(; ・`д・´)
両さん、悟空、タルるートのメンバーじゃ勝てなさそうです(笑)



オムニポーはかなりのの強敵です(´□`。)
口を閉じてる間は無敵で、前方雷攻撃を使用した時に1ターンの間 口が開き、
ダメージを与えることができます





ブリーフ博士から御礼にホイポイシップをもらいますヽ(・∀・)ノ





その友人の博士がどうかしたのですか?(・ω・ )




それは一大事ですね…(;・∀・)




この3つの町に手掛かりがあるんですね…(´ヘ`;)




任せてください!立ち寄ったときに調べてみますよ( ´∀`)b


今回はこれでおしまいです
それじゃあまたねー(´∀`*)ノシ バイバイ
続き

ペタしてね