おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







昨日のように

晴れましたね爆笑キラキラ

やっぱり晴れ太陽出ていると

気持ちまで明るく

なりますねおねがい音符




気温高くなっているので

になってきているんだな

実感しています照れハート




高校生長女長男は無事に

学年上がれますウシシ

中学生次女学校

無事終わり

また次の学年へ

あがる時期になりましたニコニコスター




今年度はどんな年に

なるのでしょうかうさぎのぬいぐるみ

中学生次女は

クラス替えもあり

また新しいお友だち

できるのかなお願い




最近はいろいろと

しみじみ思うことが多く

子どもたち大きく

なったなー

思いますニヤニヤ花



年度末お忙しい方

多いと思いますが

あまり無理せず過ごしましょうねおやすみ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し