おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







仕事繁忙期に入りましたびっくり

仕事繁忙期

3月中旬〜5月下旬だそうニヤリ




ここから2か月ほど

忙しい日が続きそうですてへぺろ

それでもやはり曜日のよって

違いはあるので

毎日忙しすぎるわけでは

ないようです照れ




初めて繁忙期ニコニコ

気負い過ぎずいつも通り

過ごして行きたいですラブ




そしてその中での引越しもあるので

なかなかにハードです無気力




でも年度終わり始まり

いつも以上感じそうですニコニコキラキラ

新しいお家はワクワク目がハート




慣れるまでは

ちゃんと寝れる不安もありますが

きっと仕事もあるから

疲れ寝れる気もします笑い泣き笑




落ち着くまでは時間

かかりそうですが

少しずつ整えていきたいですウインク







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し