おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







イベントに

ふんわり風船ハート出展してきましたふんわり風船ハート





今回5人での出展爆笑キラキラ

愉快な仲間たち

増えて来ましたウインク音符

なかなか面白いですねニコニコ




昨日のイベントでは

新しくメニューに取り入れた

チャクラヒーリングハート




自分感覚信じるしかない

そのため感じたこと

そのままお客さまにお伝えニコニコ







チャクラ整えている

ときに違和感感じた

のことを聞いてみるおーっ!




この日は痛かったよう

なので中心ヒーリング

しながらチャクラ調整もするちゅー




そして痛み違和感

少し取り除き

宇宙投げてみました照れ







痛いとのことだったので

にもヒーリングキラキラ

チャクラを整えながら全体にも

ヒーリングキラキラ音譜



終わった後にどこをヒーリング

したのかの説明をさせていただきましたゲラゲララブラブ




ヒーリングエネルギー

感じていただくのは

難しかったようですが

きちんと流れているので

安心してくださいとお話しましたおやすみ




寝そうになってしまった

とのことできちんと癒されていただけた

とお話しましたにっこりスター




ヒーリング受けていただき

ありがとうございました立ち上がるラブラブ







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し