おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







昨日はイベントでした爆笑キラキラ

最近は忙しい毎日追われて

いたので今回イベントでは

私自身がとても癒されました照れラブラブ




その結果

いつもより早く寝ましたzzzキラキラ




花粉症詰まったりして

寝苦しかったりするのですが

昨日は久しぶりに熟睡

という感じおねがい




ヒーリングをやると

お相手だけはなく自分癒される

のが、今回とってもよく

わかりましたウインクラブラブ







イベント様子はまた

お話しますねニコニコ




ふんわり風船ハート出展してきましたふんわり風船ハート







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し