おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







今回引越しをすることに

なったのも不思議な流れ

感じていましたが




定期借家契約だったため

当たり前だった笑い泣きアセアセ




そこからの家探しでしたが

いいなと思っていたところが

なかなか空いていなく




同じ団地空きがあるか

長女確認取ってもらいましたニコニコ




2月初め空きなく

諦めて違う物件探し

いましたにっこり




今回タイミングよく

空きがありびっくり電球

そこに決めることが

できました照れキラキラ




今までもなんとかなる

思って生きていたので

そこまで焦ってはいなかったですてへぺろ




長女には決まらなかったら

住むところがなくなるガーン

言われていましたがニヤリ

それで焦らない笑い泣き笑




お部屋定期借家契約ちゅー

何気引越し多いですゲラゲラ




とりあえずお家

決まって良かったウシシドキドキ

あとは引越し業者を決めないとガーン

まだまだやることが多いですショック




ふんわり風船ハート出展しますふんわり風船ハート







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し