おはようございます爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







最近は

ものすごく風が強いうずまき

そして風が冷たく寒いですねダッシュ

洗濯物飛ばされない

毎日心配です怒り







太陽はとても力強い光ですキラキラ

このからパワー

たくさん感じますおねがい

みなさまも手をかざしてパワー

感じてみてください爆笑




話は変わりますが

先日スタバサクラ飲みましたウインク

見た目も可愛くラブラブ味も

美味しかったですラブ







長女撮ってもらいましたチュー

私はコーヒーが飲めないので

こういうフラペチーノ

毎回楽しみです飛び出すハート




ふんわり風船ハート出展しますふんわり風船ハート







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し