こんばんは爆笑


龍の姫☆MIZUKIです星







3連休終わっちゃいましたガーン

あっという間でしたねてへぺろ




最近特に髪の毛静電気

すごいなと感じます驚き

手ぐしでとかすとバチバチ

軽く静電気になります凝視




少しだけ広がってしまうことも

あります無気力

みなさんは髪の毛静電気

大丈夫ですかはてなマークにっこり




そして今日花粉感じました絶望

今年はまだ大丈夫かなニコニコ

なんて思っていたのですがほんわか




少し暖かくなったので

始まりました泣くうさぎ

花粉。。。

今年はどれくらい飛ぶのでしょう




龍2月のイベント出展です龍







お友だち追加はこちら

下差し下差し下差し