先日、減胎手術のガイドラインを早急に作るべし!の記事を書きましたが・・・

 

あまり、興味を持たれなかったようです。

 

 

私には関係がない!

 

・・・と言った感じでしょうか。

 

 

しかしながら、私は、現在、2個までと勝手に規定されている・・・

 

受精卵の戻し個数についても・・・

 

患者に決定権、選択権を渡すべきだ!と考えております。

 

 

チャンスが何度もある人はいいですよ!1個でも2個でも。

 

 

でも、チャンスがない人の場合は・・・

 

チャンスを最大限に活かさなければなりません。

 

 

例えば、移植のチャンスは1度しかない。

 

胚盤胞は5個ある。

 

着床前診断をしていないので、正常胚かどうかは分からない。

 

絶対に子供が欲しい!

 

すべてのリスクを覚悟!

 

 

この場合・・・

 

5個戻しは、ありだと思います。

必死の思いは認めるべきではないでしょうか?

 

 

仮に五つ子となった場合は・・・

 

減胎手術をするのもあり。

すべては断腸の思いですよ

 

 

倫理的に間違っている?

 

 

倫理などは、人それぞれ!

 

 

倫理を突き詰めて行きますと・・・

 

聖人君子、ただ一人しか残りませんので・・・

 

聖人君子以外は、倫理を語ることが出来ません。

 

 

つまり、自分の倫理を相手に押し付ける場合は・・・

 

自分もまた、誰かから倫理を押し付けられることになります。

 

 

その結果、全員が、聖人君子レべルに到達出来ればいいですが・・・

 

そうはなりませんので・・・

 

自分の倫理を他人に押し付けるのは・・・

 

自分を徹底的に見直して、聖人君子になってからにしましょう!

 

 

よって、可能なのは、代替案の提示です。

 

 

例えば、5個戻しはやめましょう!

 

その代わり、もう1回移植のチャンスをあげます!

 

 

そう言われれば、5個戻しをやめる人は多いと思います。

 

 

前回、アリとキリギリスの記事を書きましたが・・・

 

キリギリスを助けないのであれば・・・

 

アリは、何も言うべきではありません。

 

 

クチは出すけど、助けないと言うのは・・・

 

禍根を残すだけです。

 

 

日本産科婦人科学会が、このクチです。

 

クチは出すけど、助けない。

 

 

助けないどころか、キリギリスから、お金を巻き上げる。

 

 

2個戻しまでを推奨するのは良い。

 

着床前診断をしないように推奨するのは良い。

 

 

でも、最終方針を決めるのは、患者!

 

お金を払って、全責任を負っているのは患者なのですから。

失敗しても何の責任も取らないヤツに決定権などある訳ないだろ!

 

 

2個戻しまでなら、半額にします。

 

着床前診断をしないなら半額にします。

 

・・・と言うのも良い。

 

 

そうすれば、自分達の倫理に従ってくれる人が増えますからね。

 

 

しかしながら、全額負担させておいて・・・

 

更に、2個戻しの規定や、着床前診断禁止は・・・

 

妊娠する可能性を下げ、更に流産する可能性を上げますので・・・

 

 

結果的に、得をするのは・・・

 

日本産科婦人科学会傘下の医師となります。

いつまでも、時代遅れの掻爬法やってんじゃねぇ~よ!

未だに「かき出す中絶」が行われている日本の謎

 

 

ここまで、我田引水出来る精神が素晴らしい!

 

さすが、妊活ビジネス者の皇帝!

 

惚れ惚れします!

 

 

爪の垢を煎じて飲ませて下さい。

お礼に、うさぎのうんこを煎じて飲ませて差し上げます!

 

 

・・・って、今回の本題は、こんな話ではありません。

 

 

受精卵の戻し個数による、妊娠率についてです。


 

上記ブログに、興味深いデータがありましたので・・・

 

リブログさせていただきます。

この先生、私が見ているブログの質問に答えてくれてましたので、良いです!

 

 

詳細は、上記を見てもらうとして・・・

 

ここでは、結論だけを簡単に説明しますと・・・

 

 

34歳以下は、1個戻しがベター!
 
35〜39歳は、2個戻しがベター!

 

40〜42歳は、3個戻しがベター!

 

43歳以降は、5個戻しがベター!

 

 
うさぎりんくのお客様は、40歳以上の方が多いですので・・・
 
2個戻しまでとか言っている・・・
 
日本産科婦人科学会には、激おこぷんぷん丸です!ムキー
 
 
神頼みと言うのは・・・
 
すべて、神様に丸投げ!
 
おんぶにだっこではないんです。
 
 
人事を尽くして天命を待つ。
 
 
天命の部分が神様担当で・・・
 
その前の人事を尽くすのは、人間担当なのです。
 
 
お守りを購入される人も、人事を尽くすべきですし・・・
 
お守りの作り手も、人事を尽くすべきです。
全国の寺社仏閣!人事を尽くしてるかい?
 
 
つまり、いかに、お守りのご利益を最大化させるか・・・
 
いかに、お守りを購入される方の希望に応えるか・・・
 
それが、最重要課題!
 
 
日本が医療の最先端を走っている場合は・・・
 
スピリチュアル分野で、人事を尽くすことだけを考えればいいのですが・・・
 
 
周回遅れ、いや、2周遅れくらいの体たらくですので・・・
 
スピリチュアル分野で、人事を尽くすよりも・・・
 
 
この周回遅れを挽回すべく、人事を尽くした方が・・・
 
はるかに、子宝に恵まれる確率がアップします。
 
 
結果にコミットするのが・・・
 
怪しい妊活ビジネス者の使命ですので・・・
 
こうして、今日も、ブログを更新している次第です。
 
 
はっきり言って、医者がしっかりしていれば・・・
 
妊活ビジネス者など必要ありません。
 
 
妊活ビジネス者に消えろ!失せろ!
 
・・・と言うよりも、医者にちゃんとしろ!
 
・・・と言った方が、はるかに効率的ですし・・・
 
 
医者の医師頭に、ガツンとげんこつを叩き込める・・・
 
政治家を選んだ方が、はるかに建設的ですので・・・
 
皆さんには、もっと政治に関心を持っていただきたいです。
 
 
皆さんが思っているよりも、一票の価値は大きいですよ!
 
 
・・・って言ったところで、いいね!が30くらいしか付きませんし・・・
 
半分は、どこぞのビジネス者からのいいね!ですので・・・
 
共感度低いですよねガーン
 
 
ん~、路線変更して・・・
 
うさぎは、草を食べないと元気にならない!

 

・・・って言ってみましょうかね爆笑

 

 

うさぎネザーランド・ドワーフうさぎ大草原不可避うさぎネザーランド・ドワーフうさぎ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたお願い

 

あなたのいいね!を励みに頑張ってます!チュー

 

 

 

【人気記事ランキング】

1位:【体外受精】最短で妊娠する方法

2位:ドンキで妊活!

3位:前戯で妊活!

4位:妊活にも効果あり!愛情指数の計算式

5位:諦めないで欲しい43歳!

6位:今回も凄かった!邪気浄化の結果!

7位:真のタイミング法とEDにならない方法

8位:うんこで妊活!

9位:着床前診断で不妊治療の涙が半分になる!

10位:邪気浄化&チャクラヒーリングでお手紙を頂戴しました!

 

 

 

 

【邪気浄化&チャクラヒーリング】

邪気を祓い、生気を呼び込み

チャクラを輝かせることで、魂の活性化を促します。

詳細は、こちら

 

 

 

 

【究極の妊活お守り】

世界中を探しても、ここにしかない!

究極の妊活お守り!

祝5000個突破!!

詳細は、こちら