今日はコットンの日 | ひつじ庵ブログ

ひつじ庵ブログ

おばあちゃんの知恵袋的なエコライフの日々。
ベランダ菜園に、リメイク手芸、工作。
好きなこと、好きなものをつれづれなるまに。
節約アドバイザーになれるかな?
コメントは承認制です。のんびりお付き合い下されば幸いです。

「コッ(5)トン(10)」の語呂合せから制定されたんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
コットンの日。
それとは関係ないけど、アタシはPTAセミナーに出席さっ音譜
天気がイマイチだから交通機関を使うことにした。
自転車のほうが便利だけどね。ブレーキの調子が悪いから。
帰りは晴れてる、って具合だろうなぁ。
悔しいけど、事故たら元も子もない(笑)
安全第一で行ってくる合格