静岡県藤枝市・島田市

ここでしか習えないお花絞りの楽しさと繊細な技術

 

<ふらわーあいしんぐくっきー和花専科>

<フラワー&多肉アイシング®クラス静岡校>

 

鴨田さやかです。

 

La Cachette集中クラス&アートクラスディプロマ取得

☆Sunny kitchen 人生変わる米粉食パンNo.8認定講師

 

☆こちらもご覧ください☆

ホームページ

 


 

こんばんは。

 

 

先日、「パンクッキー」レッスンを受講しました。

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いですよね!!

  

これもオンライン受講です。

オンラインって本当に便利ですよね。

 

 

埼玉県のcochat笠倉さつき先生のインスタの写真をみて、一目惚れしていて、「作りたいっ!!」と思い、予約をしました。

 

 

もし、オンラインが主流になっていなかったら、埼玉県まで行かなくては受講できなかったから、そう思うと、交通費代もかからず、ホント、助かります。

 

 

コロナ禍になる前は、新幹線に乗って、県外までアイシングの技術の勉強にいっていました。 多い時には、2ヶ月に1回とか(笑) 

車でしか行けなそうなところは、車で高速とばして、眠気と闘いながら・・(笑)

  

 

生徒様の範囲も、全国に広がり、私も、どんどん、オンラインレッスンのメニューを増やしていきたいな~と思っています。

 

 

このパンクッキー。 今、注目されている、「米粉」で作っています。

 

 

そして、卵なし。 健康志向な方も増えているので、米粉で、なおかつ、可愛いくて、美味しいものを作れるなんて、最高ですよね。

 

 

ポイントを押さえれば、誰でも簡単に、楽しく作れるパンクッキー。

 

 

とにかく、チャレンジしやすく可愛いくて美味しいことが魅力♡

 

 

こちらも、私の教室でもレッスン出来るようになりますので、8月から始めていこうかな~と計画中です。

 

 

アイシングクッキーと違い、道具も特別なものはいらないため、どなたでも気軽に参加していただけます。

 

 

楽しいレッスンを提供してくださった、さつき先生、ご一緒したお2人の先生、ありがとうございました♡

 

 

 

Happy time さいとうまみ先生

 

HoneyHoney くどうまり先生

 

 

 

7月からスタート!! 

USAGIオリジナルのバラ絞りレッスン、募集中です。

お教室のメニューとしても使って頂ける、難易度も低めのバラですよ♡

 

詳細はこちら → 詳細

 

 

image

 

 

 


お問合せはこちらをクリック
 

お申込はこちらをクリック
 

 ※写真をクリックしてね

 

 

 

 

 

 

■レッスン■

【レッスンスケジュール】

☆こちらから

 

【現在募集中のレッスン】

☆詳細はこちらから

 

 

■LINE、インスタ■

教室のLINEにご登録していただくと

お気軽に1:1のトークでやり取りできます。

ご登録して頂いたら、ご質問や

一言メッセージをくださいね。

 

友だち追加

ID @sgq4833d

 

↑クリック