自転車でこけたからさ、とうとう自転車保険に入ったよ | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

旅から帰ってきて

のどの痛み、鼻水、自転車でこけて怪我、おまけにスマホがこわれて

耳鼻科でもらった薬を飲んだら眠り続けるほどのだるさ

 

オーマイゴッドえーんの不調&ハプニングが続いていたけど

「起こるすべては 良いこと」

高野山の旅で

部屋が一緒になったさやかっそさんから

引いたカードのメッセージです。

 

まずは、自転車でこけたこと。

 

ずっと自転車保険に入ろうって気にしていて

入らなかったけど

 

こりゃ、自転車保険に入るタイミングだなって

本日、入りました。

 

 

入った保険は「サイクルパートナー」

彼があさひ自転車のお店で

このパンフレットをもらってきてくれたよ~。

 

年間1680円で安いです。

 

今回、一人で派手にこけちゃって

自分だけが痛いですんだけど

人を巻き込んでいたら、大変だったな~。

 

やはり人に怪我をさせてしまったときの保証があると

安心です。

 

さて、自転車保険も入ったことだし

 

次は

スマホのひび割れをなんとかしなくちゃ。

 

動きの遅いのんびりやのスマホに

最近ちょっと、イラついていたので

買い換えの時期かもしれません。

 

「起こるすべては 良いこと」になるには

もうちょっと手続きが必要のようです照れ

 

さやかっそさん、メッセージ、今の私の力になってるよ。

ありがとう。

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます。

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」