東京都・小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)> | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

HappyちゃんのDVD「世界は自分で創る」上映会

 

本日開催予定だったけど、申し込みゼロでした。

ち~んてへぺろうさぎ

 

それでも、

「日にちが合わなくて」

とか

「今度タイミングが合えば」

とか

 

メールをいただいていて。

興味を持ってくださった方もいてくれたんだねえ。

 

ありがとうですカナヘイハート

 

今回、告知が直前だったので

あらためて日にちを設定して

もう一度、企画したいと思います。

 

そこで、お願いですカナヘイ花

 

1月11日以降でもし開催リクエストがありましたら

下記アドレスまでご連絡ください。

usagihime358☆yahoo.co.jp(☆を@にして送信してください)長谷(うさぎひめ)

 

第3希望くらいまで、書いてくださるとうれしいです。

開催希望日2週間前くらいまでご連絡、お願いします。

 

時間、場所、内容などは

こんな感じで↓↓↓

 

・・・・・・・

カナヘイキャンディHappyちゃんのDVD「世界は自分で創る」上映会カナヘイ花

 

 

DVDの内容は  こちら

 

4月のジャネットとのコラボ開催したときの

Happyちゃんのお話部分です。

Happyちゃんセミナー

 

4月、実際にHappyちゃんの話をこの絵を見ながら聞いていたんだけど

いつもの話がさらに、分かりやすく入ってきました。

 

それから、わさわさわさと心に響いたのが

金沢ワークショップの音源CD。

 

「主人が・・・」の方とか

「義理のお母さんが・・・」の方の

Happyちゃんとのやりとりが、

もうねえ。

聞いてよかった照れ

 

ううっ、必要な方に共有したい。

 

というわけで。

 

DVDは一時間ちょっと

 

 

音声は全部聞くと3時間ほどなのですが

私がぐっときた80分ほど、

お付き合いくださいませ。

 

そのあとは、ミカンを食べながら感想など

おしゃべりしましょう。

 

うさぎ時間 午後1時~4時半

 

うさぎ場所 東京・中央線東小金井駅から徒歩10分くらいの自宅

場所は申し込みをされた方に、詳しくご案内します。

 

うさぎ参加費 1500円(当日お持ちください)

 

うさぎ募集人数 3名

 

うさぎ3時間半、和室ですごすので、楽な服装でお越しください。

ゴロゴロ寝転んでもいいですよ。

 

うさぎ主催者 長谷 登貴子(うさぎひめ)

 

 

お申込み、お待ちしています照れ

 

・・・・・・以上てへぺろうさぎ

 

なんかねえ、

以前の私だったら

何か告知して申込ゼロだったらめちゃくちゃ落ち込んでいたし

 

恥ずかしくて

スルーしてたんだけど

 

Happyちゃんのワークショップへ行ったり

DVD観たりして

 

なんかすっごく楽になって

 

起きることは最善のことなんだよね~

とか

こんなこと、言っても仲よくしてくれる人と

繋がればいいや~って

思えるようになったから

 

書けるの~。

 

日々のシンクロや

ラッキーなことも多くなったよ。

 

そんなこともしゃべろうと思います。

 

よろしくお願いしますカナヘイうさぎ

 

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格いっきに読める⇒壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」