カタクリ・カワセミ・レンゲソウ | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

旅から帰って

ひどく喉が痛くなり

鼻水もズルズルで絶不調

 

そのうえ

自転車で転んで

ひじにアオタン

ひざを激しくすりむいてヒリヒリ

 

おまけに

転んだ時に

スマホの画面にひびが入った~えーんえーんえーん

 

そんな悲しみにくれた私を癒してくれたのは

野川公園の花でした~照れ

 

へへへ、ここにくれば

幸せになるのさ

 

春になると見たい花 カタクリ

 

なつかしいねえ。レンゲソウ

 

樹に咲いているキブシ

 

いっぱい咲いていた。スミレ

 

ニリンソウは咲き始め 

 

シックなしゅんらん。

 

元気が出る色 キムジロ

 

それから、今日も鳥に会えたよ。

 

カワセミ

 

時々、水面にくちばしを突っ込んで

何かとっていたよ。

 

サギが歩くと水辺が揺れる。

 

今日は温かくて

のんびり散歩が気持ち良かったです。

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます。

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」