旅でミラクル、再びね | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

昨日、雨ちゃんの傾聴カウンセリングで

雨ちゃんが繰り返すと恥ずかしくなるドケチな話・傾聴カウンセリング最後

 

お金の話をしたくなったのは

たぶん、日曜日のだるクラ(だるまのラブハさん+水輝さん)でお金の話を聞いたから。

 

 

水輝さんね、(黒い服を着ている方)

別府においでよってラブハさんに言われたら

本当に引っ越しちゃうし、

 

その時はいい部屋を選ぶし

電化製品をそろえるのに

ラブハちゃんがリサイクルショップに案内するも

なんか、汚いからって

新品を買うし

 

ニューヨークに

200万円かけてファーストクラスで行っちゃうし。

 

それで、いつのまにか

ここでマイクを持ってしゃべっています

みたいな。

 

なんかねえ、お金を心地よく使うと

やりたいこと、軽やかにやると

エネルギーが動いて

人生変わるんだなあって。

 

そんな、話を聞いたの。

 

水輝さんの話、とってもわかりやすかったし

タイミングがずれて撮れなかったけど

パワポもすごく工夫されていた。

 

なにより、とってもかわいい印象だった水輝さんが

話しているうちに

すっごい男っぽい顔になっていて

 

「ああ、上とつながりながら話しているって」私は感じて

すげ~って思った。

 

 

そんな水輝ちゃんを見てね。

 

私、

みんなの前でしゃべりたいとか

きれいな服着たいとか

そんなの、思っていないけど

 

お金や時間とか関係なく

好きなことをやってみたら

 

その先にどんな風景が見られるのかな~って

やってみたくなったのです。

 

私も自分の心に従って

自由に行動して

お金も使って

喜びのエネルギーを回したら・・・照れ照れ照れ

 

 

 

いや、私にはお金をど~んと心のままに使うなんて

無理って

思っちゃうけど

 

今まで

少しならやったような気がする。

 

私が好きなのは旅電車

 

で、旅をすると

幸運が舞い込む。

 

心当たり1

ゲストハウス楽しいドキドキ

サンライズ出雲乗れた!

神在祭の出雲旅行の後、

みつろうさんの忘年会で沖縄旅行(JTB旅行券3万円)ゲットビックリマーク

神在祭の出雲大社

 

心当たり2

ゲストハウス最高

お天気に恵まれて3月なのに泳いじゃった

沖縄の旅の後

みつろうさんのミューザのチケット当選!!

海を眺めてすぎていく
ゲストハウス結家

 

心当たり3

ウルトラスーパームーンを

月読神社で愛で

と~ってもおいしい平山旅館の食事を楽しんだ

壱岐島の旅の後

シンデレラプロジェクト私服モデルのランウェイが決る音譜

壱岐島月讀神社で
ウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

あ、少しできているかもおねがい

 

でね、金曜日の夜から

旅に出ます。

 

広島の宮島行って

厳島神社にお参りして

 

九度山によって

真田幸村にひたり

 

高野山でみつろうさんの瞑想会があるツアーに参加して

春分の日の無料放送

 

静岡によって、お父さんのお墓参りをして

水曜日に帰ってきます。

 

旅では

食べたいものを遠慮なく食べて

楽しいおしゃべりをして

神様を感じて

自然を満喫して来ようと思います。

 

ただただ、喜びのエネルギー、回して、味わってこようっとラブ

 

カナヘイキャンディカナヘイキャンディカナヘイキャンディ

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます。

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」