手作りブラの進化 | うさぎくらぶ

うさぎくらぶ

旅と手作り生活と
日々の気付きを書いていきます。

こんにちは。

うさぎひめです。

 

 

最近、手作りゆるパンツとブラを作り続けています。

 

手作りゆるパンツとブラをつけると

市販のものが苦しくてつけられなくなり

 

とにかく必要に迫られて

作ってます。

 

で、ブラがこんなふうに進化しました

 

型紙通りに作った物。

大好きな布でブラを作ってみた(^O^)/

私の胸は大きくてはみ出るえーん

 

とりあえず、大きくしてみた。適当にショボーン

今度はだぶつくところがあり。

 

これで、落ち着いた感じニコニコ

 

 

最後のものとの違いは、谷間の傾斜。

 

あの~、年を取るとねえ

胸が垂れてねえ、上のほうは布が余ってしまうのよ。

 

紐も布によって

滑りがちがうから

 

同じ布で紐を作って大丈夫なのと

ダメなのがあり。

 

最後に作ったのは

同じ布で紐を作っても

滑りが良いから、

違う紐を足さなくてもOK。

 

そんなふうに、あれやこれややるのが

とっても楽しかったです。

 

ゆるゆる下着つけて、

 

体、解放して

心もゆるゆるにするぞ~~~照れ照れ照れ

 

カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

合格東京都・中央線東小金井「世界は自分で創る」DVD上映会のリクエストください<(_ _)>

私含めて最大4名の小さな会です。リクエスト、お待ちしてます。

 

旅日記と絵の「うさぎちゃんの部屋」

旅日記はこちらから→ ☆☆☆

出雲大社の旅日記あるよ⇒神在祭の出雲大社

こちらもどうぞ⇒神様を感じる天河神社、伊勢神宮めぐり

合格壱岐島月讀神社でウルトラスーパームーンを愛でる旅

 

ウサギ彼との気まぐれラブブログ「なんとかなる」