忍たま 28期37話 深夜の職員会議の段 あらすじ | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

忍たま乱太郎 その他
28期37話 深夜の職員会議の段
初回放送 2020年11月17日
学園長の突然の思い付きで深夜の職員会議が開かれる事になった。偶然聞いていたしんべヱは面白そうだから夜中になったら見に行こうというが、しんべヱは起きないので乱太郎ときり丸だけで行く。
日中が大好きな日向先生だけは元気がない。反対に夜が大好きな斜堂先生は元気。おまけに学園長は眠いので斜堂先生に任せる。
まず安藤先生は山本シナ先生に質問があるらしい。二つの姿があるなら二人分の給料をもらっているか聞くので失礼だと怒る。
戸部先生は深夜食が出ないのか聞くが、でないのでお腹が空きすぎてユラ~リとなってしまう。
土井先生は伝子さんの事、夫役を任せるのは禁止にしてほしいという。意見がまとまらないので審議は打ちきり。
相変わらず学園長は寝ている。
本当に迷惑だなときり丸が言うと寝ていた学園長がいきなり起きるので乱太郎ときり丸は逃走。
その後も話し合う先生達、深夜に開くものじゃないなと思う学園長だった。