ゲームで遊んでいなかった時期 | どこかの誰かのメモ帳

どこかの誰かのメモ帳

アニメのあらすじと感想、ゲームの語りや日記、考え事など。
知識や情報は必ずしも正しいとは限らないので責任はもてません。
考え方が変わる事があるので、記事同士に矛盾を感じる事があるかもしれません。
画像は自作とフリー素材を使用、ゲーム画面はシェア可能なもの。

 

ゲームで遊んでいなかった時期
10年ぐらい前は一時的にゲーム離れしていた時期。

12年前に発売して買ったポケモン不思議のダンジョン救助隊から9年前にDSと買ったカービィウルトラスーパーデラックスまでの間は殆どゲームをしていなかった、理由は自分でもよく分からない。
今でも数ヵ月間ゲームをやらない事もあるけど。

DSが発売してから13年経つけど、当時はDSが人気過ぎたのか買いたくても全然買えなかった。今思うと転売目当てもあったのかな。

それの諦めもあって、ゲームボーイアドバンスまでしか遊べない→飽きてしばらくやってなかった可能性も。

でも初代よりLiteのが良いので、Liteが出た頃に買おうとしたのは幸運。