タッキー先生を訪ねて、京都へ。6/4/24 | スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

大切なメッセージをあなたに。

6:/4/24

この日は、Naoフェスでさらに仲良くさせて頂いた「からだ占い」のタッキー先生に会いに、京都に遊びに行ってきました。

着いてすぐにタッキー先生に連れられて、「上賀茂神社」へと、連れて行って頂きました。

とても、お天気も良くて気持ち良かったです。💕💕💕😆😆😆



特別参拝もして、貴重なお話しも聞けました。

この上賀茂神社には、息子の賀茂別雷大神様が、御祭神として祀られているのですが、そのお母様が賀茂玉依毘売様。「えっ?」前回の長野滞在の時に導かれる様に行った神社が「玉依毘売神社」そして、今回もその御名前を、聞くとは😳😳😳





本殿のミニチュア




参拝の後、お腹が空いたのでランチへ。

でも、タッキー先生がいつも行く店は、ことごとく閉まっていて、タッキー先生曰く「こんな事なかなか無い。」と、話されていましたが、その前にタッキー先生に来ていたメッセージは「ぬるま湯から出る」要は、「いつもと同じじゃなくて、新しい物にも目を向ける。」でした。なので、「行った事のないお店に行こう。」と言う事で、今までに行った事のないお好み焼き屋さんに、入りました。美味しかったですよ

ランチを食べた後は、賀茂川沿いを散歩しながらお宅へ


途中で、カフェに。

ここでも、いつも行くお店は、おやすみ。

「やっぱりいつも通りじゃなくて、新しい事を試して。」って言われてるよね、


タッキー先生が、作って下さった朝食🥞

ディナーも、盛りだくさんの美味しいご馳走を出して頂いたのに、ついがっついて写真を撮る前に頂いてしまいました。😅😅😅


次の朝、息子さんのお嫁さんのお父様が、いらっしゃって、お土産を持って来られました。私は、知らなかったのですが、ここのお店はオープン前から長蛇の列で並ぶほど、とても有名な所で、なかなか頂く事の出来ない所だそうです。


この豆大福が、特にそのお店の売りだそうです。

あんこも、とても上品で、甘すぎず、もちっとしてとても美味しかったです。その場にいて、ラッキー💕💕💕😆😆😆


タッキー先生のお家は「桂月」と言って、「みんながこの場所に集まって楽しんで行って貰えたら嬉しい。」と言う場所なのだそうです。

先生が書いた本と、それに付随するルーレット。

占星術と宿曜教を合わせた物を、現代風に分かりやすく編集されたのが、この「からだ占い」です。

1泊2日でしたが、とても楽しかったです。

タッキー先生、ありがとうございました。😆😆😆💕💕💕