石上神社と桃尾の滝(天河リトリート) | スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

大切なメッセージをあなたに。

6/5/24

今回の日本ツアー、最初からスケジューリングで色々あったのですが、そのおかげでまずは、琵琶湖の竹生島の弁財天様にご挨拶に行く事を決めて、弁財天様にご挨拶に行くのであれば「久しぶりに天河の弁財天様にもご挨拶に行こう。」と、考えていたのですが、どうも天河神社に行くのに、バスが朝1本午後に1本しか無いと聞いて「どうしようかな?」って思っていたのですが。FBで私の大好きなお友達の美栄子さんとサトケンさんが「星野先達さんと天河リトリートとをする。」と上がって来たのだけれど、既に満員。「そうですよね〜、」と、思いつつちょうど同じ時期に行く予定になっていたので「向こうで会えると良いですね。」と、コメントを残しました。

その数日後にFBでなんと「天河リトリート、5名欠員が、出ました。急遽、参加者募集。」

すぐに、詳細もまったくわからない状態で、参加表明しました。🤣🤣🤣💕💕💕

天河さんに行けて、それもこのメンバーで行けるなんて、最高過ぎます。💕💕💕😆😆😆

と、言う事で、6/5/24奈良駅集合で、天河リトリートの始まりです。

バンと普通車4台(実質人が乗っていたのは、2台ですが)で、まず最初に連れて行って頂いたのが「石上神社(いそのかみじんじゃ)」

新緑が、青々としてとても清々しい所でした。


烏骨鶏が、何羽か放し飼いにされていました。


本殿。ここで正式参拝を、して頂きました。








今回、参加されたメンバーの方々


参道に、渦巻き模様が🌀。


次に連れて来て頂いた所は「桃尾の滝」




今回、先導して下さった山伏の星野先達さん








とても気持ちの良い所でした。