念願の竹生島の弁財天様にご挨拶  | スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

スピリチュアルメッセンジャー Kurumiのブログ

大切なメッセージをあなたに。

6/1/24

色々な経緯はありましたが、無事に念願の竹生島の弁財天様に、ご挨拶へ。💕💕💕

前日は、小雨が降って曇り空でしたが、この日は天気が良くなって、とっても気持ちの良い日となりました。



土曜日の朝でしたが、朝1番の船だったらので、そんなに混まずに行けました。(予約は、して行きました。)






とりあえず、着いたらひたすら階段を、上ります。

途中で休まないと、私は登れませんでした。(単なる運動不足です。😅😅😅)




で、さらに階段を上がります。




本堂


本堂の前にあるお不動様


ご本尊様は、撮影禁止なので








本殿の中にいると、厳かな気持ちになり、ご挨拶に来させて頂けたと思うと、とても嬉しかったです。

ご挨拶を、させて頂いた後は、本殿の横で少しぼーっとしながら、そこのエネルギーを楽しんでみたりしました。ゆっくりと時間を取って、感謝の気持ちをお伝えさせて頂きました。