【イベント参加レポ♪】"お花と一緒に撮影できる♡プロフィール撮影会&交流会in福岡"④ | 福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

福岡県北九州市 元保育士が教える☆息抜きしたい子育てママのためのアットホームなリボン教室 あるぺじお

北九州市小倉南区の自宅リボン教室 あるぺじお/石橋優紀(いしばしゆうき)です

子育てのあれこれを話しながらリボンを作ってみませんか?

自宅教室の様子や子育ての話などに加えて
保育士だから、3人のママだからできるお話も
していきたいと思っています♪

 

 こんにちは!

 

北九州市小倉南区の自宅サロン

 

元保育士が教える☆

息抜きしたい子育てママのための

アットホームなリボン教室

 

あるぺじお/石橋優紀ですニコニコ

 

募集中のレッスンメニューはこちら▷▷▷

 

 

私の大きなチャレンジとなった

 

 

//

お花と一緒に撮影できる♡

プロフィール撮影会&交流会in福岡

\\

 

 

イベント参加レポを何回かに分けて

お届けしています照れ

 

 

①では顔出しをすることをためらっていた頃から

撮影会に参加するまでの気持ちの変化について

 

 

②では撮影会に申し込んでから

当日の準備をするまでのについて

 

 

③ではついに撮影会当日のことについて

お伝えしました

 

①はこちら音譜

②はこちら音譜

③はこちら音譜

 

 

④の今回は最終回!

撮影会終了~交流会の様子についてですおねがい

 

 

 

 

自分の撮影が終わったあとは

他の参加者さんの撮影会ですキラキラ

 

 

私も家具や小物の移動をお手伝いしたり

生徒役で講師さんの撮影に

参加させていただいたりしました照れ

 

 

最後はみんなで記念撮影カメラキラキラ

 
左から栄三子先生・私・いくみさん・ともみさん・ちひろさんです

 

 

約3時間半という短い時間でしたが

ものすごい濃い時間で

とっても貴重な体験をさせていただきましたラブラブ

 

 

思い切って参加して

本当に良かった!

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

撮影会の後は場所を移動して交流会です

 
 

みんな緊張から解放されて

口はカラカラおなかはペコペコ笑い泣き

 

 

少し遅めのランチを楽しみながら

撮影会の感想や今後の目標などを

発表し合いました音譜

 

 

自分のこれからを発表するのは

緊張しましたが

 

 

他の方の目標や経験なども聞けるので

この交流会は刺激になりますキラキラ

 

 

途中プレゼント交換会も開催され

みんなでほしいものを指さしして決めたりもしてラブラブ

 

いくみさんからはアイシングクッキー
ともみさんからはカルトナージュのメジャーをいただきました!
わたしからはリボンペンを皆さんにプレゼントさせていただきました音譜

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきましたおねがい

 

 

よっぽど緊張していたのか?

 

 

撮影会から帰宅した夜から2日間ほど

謎の胃痛に見舞われましたがキョロキョロ(笑)

 

 

素敵な機会を与えてくださった

栄三子先生ちひろさん

 

 

一緒に撮影会に参加した

カルトナージュ講師のともみさん

アイシングクッキー講師のいくみさん

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 

撮影会当日の様子を栄三子先生が

素敵なリールにしてくださってますので

こちらもぜひ見てくださいキラキラ

 

 

 

今回のシリーズは

自分の気持ちを忘れないようにと

記録のつもりで詳しく書かせていただきましたが

 

 

プロフィール撮影を迷っている講師さんには

ぜひ参考にしていただければと思いますウインク

 

 

今は写真が出来上がってくるのを

わくわくしながら待っているところですラブラブ

 

 

出来上がった写真はブログに差し込んだり

Instagramの新しいアイコンに加工したり

するつもりですので

お楽しみにキラキラ

 

 

 .🎀。.:*・°.*・゚ .゚・*..💖.。.:*・°.*・゚ .゚・*..🎀.。.:*・

 

 

募集中のレッスン詳細の一覧はこちら

 

 

 

レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ♡

 

 

 

お問合せは公式ラインからお伺いしています

 

公式ラインではイベント出店情報や

レッスンの募集先行案内

出店時に使えるクーポンを配信中!

 

 

↓公式LINEへのご登録はこちら↓

友だち追加

 

 

 

ネザーランド・ドワーフInstagramにもいろんな情報公開中ネザーランド・ドワーフ

 

 リボン教室アカウントはこちら🏡

 
 
 

作家・販売用アカウントはこちら🎀

 
 

 

🍀PayPayフリマにてお譲り資材販売中🍀

#あるぺじお で

検索してくださいね!

PayPayフリマはリンクが貼れないのです(>_<)

 

paypayフリマに出品している

 

資材販売アカウントはこちら🌷