★YouTube で偶然見つけた天地真理さん (*^^)v ~ 地方百貨店オープンイベント ~ | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~

きのう、なにげなく Youtube をサーフィンしていたら、

ほんとうに偶然、

天地真理さんの映像を見つけちゃいましたぁ~ (^^
 

 
この映像は昭和48年3月に、山梨県甲府市にオープンした

『 アーバン中込 』 っていう百貨店のオープンイベントらしいです。

 

ほんの数秒だけですけど、見覚えのある真理さんの笑顔と

見覚えのある衣装が出てきて、もうびっくりでした。

MCのかたも “ あまちまりさん ” って言っているので、

間違いはなさそう、です。

地方の百貨店のオープンイベントに呼ばれていたんですね~

 

目の前に真理さんがいるんでしたら、

カメラを構えている人がいるのも、うなずけますよネ ↓

 

 

じゃあビデオを見てみてネ

真理さんが映っているのは 0:37 あたりです
 (^^
 

   
 
 
いかがでしたかぁ~
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村