★志村けんさん追悼・・・・天地真理さんと共演 | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~ (^O^)
3月の終わりの志村けんさんが亡くなったニュース・・・

私も衝撃でした・・・

 

きょうはね、YouTubeにアップされている 『 8時だョ!全員集合 』

のビデオから、天地真理さんと共演している映像を

ピックアップしてみました。

真理さんの登場は、14:23 頃からです。

 

 

 

 

 

 

 

このビデオの志村けんさん、すごく若いです。

西城秀樹さんも沢田研二さんも布施明さんも、若いですよ~

2列目にはキャンディーズさんたちもいますネ

 

それじゃあ見てくださ~ぃ

真理さんの登場は、14:23 頃からです。

終わりのほうですよ~
 

 
 
きょうは、いかがでしたかぁ~はてなマーク
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村