★怒涛の 「 まりちゃんコール ! 」 (*^^)v | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~ (^O^)
きょうは天地真理さんのライヴ音源から、

怒涛(どとう)の “ まりちゃんコール ” が収録されている2曲を、

選んでお届けしま~す 音譜
曲は 『♪ひとりじゃないの 』 と 『♪恋する夏の日 』 です。

 

 

 
 

『♪恋する夏の日 』 が収録されているライヴっていうと、

モノすごい人気が定着した、絶頂期っていうことですよネアップ

このライヴ会場の “ まりちゃんコール ” も、

チョー気合いが入っていますよ~クラッカー
 

それじゃあ聴いてね~ 音譜
 

 
この 『♪ひとりじゃないの 』 のアレンジが

シングルバージョンと違っているのは、

作曲者の森田公一さんのアレンジだからです。

アルバムバージョンですね~

真理さんの後ろで、当の森田公一さんが伴奏してるもん、

シングルバージョンの馬飼野俊一さんアレンジは

できないですよね~

ちなみに、カラオケは、森田公一さんのアレンジが、

使われているようです。

 
 
きょうは、いかがでしたかぁ~はてなマーク
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村