★TV番組「真理ちゃんとデイト」CSで放送決定!☆ | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

 

こんにちわぁ~

きょうはタイトル通りの大ニュース!!

 

昭和47(1972)年にTV放送された、
真理さんの冠番組 「真理ちゃんとデイト」 が、
3月23日からCSで放送されるんだって!
 

 

※ 上の2枚の画像は 「 書庫の中 」 さんからお借りしました。

 
 
今回は 「真理ちゃんとデイト」 全26話のうち、

20話が放送されるみたい音譜

 

詳しくは下の 「 衛星劇場 」 のバナーをクリック ダウン

表示されたトップページの下のほうにある、

「新着情報」のトコにあります。

 

衛星劇場

 

 

ワクワク ・・・ですよね~ (^^

でも私の家、スカパーとか入ってないから、

 ・

 ・

 ・

見れません ('ω')

 

 

 

いかがでしたかぁ~はてなマーク
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村