★アマゾンやアップルで買えるんですネ(^^♪ 天地真理さんの楽曲♪♪☆ | 真理さんと・・・

真理さんと・・・

1970年代、空前の 「 まりちゃんブーム 」 を引き起こし、
子どもからご老人までの、幅広い年代から圧倒的に支持されて、
「 国民的アイドル 」 と言われた天地真理さん・・・
その天地真理さんを紹介・応援するブログです。

こんにちわぁ~ (^O^)
 

私のこのブログを見に来ていただいているかたは、

もうとっくにご存じでしょうケド、

真理さんの曲は、アマゾン(Amazon Music)とか、

アップル(Apple Music)で買えるんですネ(^^

私、やっと知りましたぁ~ 音譜
 

やったぁ~!

 やったぁ~~ビックリマークビックリマーク

 

 

 

アマゾンミュージックストア

天地真理さんの曲が載っているページは、こんな感じ ↓

Amazon_全240アイテム

 

1曲250円でダウンロードできるみたいですネ

全部で 240曲(240アイテム)ありましたよ~。

 

 

 

アルバムをクリックしてみると・・・

Amazon_アルバム

1曲ごとに、ダウンロードできるみたいです。

 

 

 

アップルミュージックストアも、同じような感じ ↓

 

 

 

アルバムをクリックしてみると、

同じように1曲250円のようですネ

全部で100曲(100アイテム)ありました。


 
試聴もできますから、

これで新たなファンができればいぃなぁ~(^^ 
ね、真理さ~ん・・・(^^)/ 

 

 
 
いかがでしたかぁ~はてなマーク
 
 
 
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村